再開致します♪

    ブログが消えて やめるつもりでしたが

    全部復活して大丈夫みたいです。。


    他のブログも試してみたけど

    使いなれたここが一番 私に合っていると分かりました




    みなさまには ご迷惑をおかけ致しましたが

    やっと今日 UPしますよ~


    再開のきっかけは

    やっぱりボーちゃんの集まりです・・・  Dioママはお仕事です
    1_20110420202542.jpg



    深深ママから

    ボールの投げ方を真剣な眼差しで学んでいます…

         みんなカワイイ~
    1-1_20110420202908.jpg



    投げ方を学んだ深深ちゃんに

    Panちゃんが 『早く投げれ~~』と催促中・・・
    1-2_20110420202542.jpg

    久しぶりにみんなと遊んで満足なラッキーでした



    あれ~

    何か悪さしてます…
    1-4_20110420204751.jpg


    スティチに噛みついてました~
    1-3_20110420202541.jpg


    これからもラッキーをよろしくお願い致します



    2011/04/20 22:31 | ラッキーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    復活おめでとうございます
    再開できてFc2仲間としてうれしいですよ
    やっぱり思い出日記として残しておきたいですもんね

    ボールを見つめるボーちゃんたち かわいいe-51
    ラッキー君 スティッチと仲良くねe-68

    No:3623 2011/04/21 10:03 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    本格的な再開 よかったです~!
    これから どんどんUPしてください

    ほんとボールを見つめるpanちゃん、深深ちゃん、ラッキーちゃんかわいいですね~~
    たまりませんv-398

    2日は会えそうですか?

    No:3624 2011/04/21 14:48 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    復活おめでとv-238 
    ラッキーちゃんも人形噛むんだv-10かわいい
    うちもそろそろアーサーブログを更新しないと・・・今のアーサー君見せるのに抵抗ありですv-15ビックボーイがぽっちゃりボーイですよv-399餌変えるんじゃなかったあ

    No:3625 2011/04/21 14:51 | スキラブ #V5TnqLKM URL [ 編集 ]

    ボー軍団偉大なり(*^_^*)

    わ~、本格的に復活ですね。
    嬉しいな❤ やっぱり、イケ面ラッキー君を見ないと
    ブログ見た気がしませんよ!

    昨日はありがとうございました。
    やっぱり、幼馴染みのワンコが揃うと
    楽しいですね。個性はバラバラですが
    どの子も居心地よさそうですもん♪

    日曜日は、またまたボー軍団大集合。
    どんな笑いを見せてくれるのかな?楽しみです。

    No:3626 2011/04/21 17:17 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    れおらんさんへ

    いろいろとご心配ありがとうございました

    続けられるなら同じ場所が良いですものね~
    いくつか試したけれど良い点悪い点とそれぞれで
    総合的にFC2が良いかもe-461
    ちょっとこんなトラブルは困りますけどねi-240

    さすがにボーダーはボールやディスクの集中はスゴイですよね~
    おやつでもですが。。。i-235

    スティッチ、早くも鼻が破けてました~i-229

    今後ともよろしくですi-178

    No:3627 2011/04/21 20:35 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    やっと再開できました~i-236
    あちらは ここにリンクします!

    いつもおやつに この表情の子たち。。。
    もんなこのボールがお気に入りのようなんです・・カワイイですよねi-178

    2日ですよね~
    まだはっきりと行き先も決めてないのですが
    たぶん!たぶんなのですが
    2日には帰って来ると思います。。
    ネルちゃんも帰られるみたいですし
    みんなに会いたいですものねe-348

    どうなるか直前にメールするかもです

    No:3628 2011/04/21 20:52 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    スキラブちゃんへ

    久しぶりでした~
    迷いに迷っての再開です。。ありがとう~

    アーサーくんブログもUPお願いしますよ!!
    20キロ超えしたのかな?

    アーサー家は大分に行くのね
    宮崎は通過だけかな・・・
    宮崎はワンコと泊まれる所がないもんね~

    家は車泊になるけど何処に行こうかな~e-454

    No:3629 2011/04/21 20:59 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    ホント!昨日会えて良かったです。。
    だってまだブログ再開できなかったですものねe-454
    お友達のお陰で踏み出せました~e-319

    いつもこの子たちの行動には笑いが絶えませんね
    深深ちゃんにはラッキーが迷惑かけてますけど・・
    お腹は大丈夫でしょうか?
    旅行までに良くなるといいですよね~

    日曜日はどうにか降らないみたいで・・・
    みんな揃って楽しみですねe-266

    No:3630 2011/04/21 21:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

     あら復活してるわ!e-440
    ひと安心!ひさしぶりの3兄弟の復活ですね、

     GWはもうすぐ各自自由行動みたいですが
    ラッキー家はいずこへ?

    No:3631 2011/04/21 21:11 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    やめるつもりでしたが
    元に戻っていたのでやっぱり続けますよ~
    お仲間のお陰で再開できました
    またまたよろしくです

    連休は九州脱出予定なんですが
    お天気や気分で変わるかも・・予約もしなく適当なんで・・・
    車泊予定で~すv-221

    No:3632 2011/04/21 22:56 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    復活~~~!!

    お帰りなさ~~~い!!
    ようやく復活ですね~、やはり「ラッキーブログ」がなくなると淋しいですよ。
    再開を祝して「乾杯」でもしたい気分です!

    日曜日・・・ボーが6匹も揃います。これは目を引きますよ~
    その中でも最も心配なのは我が子ですが、はてさてどうなりますやら・
     

    No:3633 2011/04/21 23:47 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    は~い やっと帰って参りましたv-222
    私も物足りない感じでしたから・・・

    お天気も回復のようですし、ボー6匹は楽しみですねi-178
    どこでみんなを解放しますか~

    きっとPanちゃんの行動に笑わせて頂けると思ってます…
    アイドル的存在ですからねe-266 

    No:3634 2011/04/22 13:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |