最終日

    昨夜は広島観光するつもりでしたが
     
    雨となり
     
    今日も雨ならそのまま帰るだけでしたが
     
    九州近くになって雲…
     
    門司港レトロに行って来ました
     
    夕方には帰宅予定です
     
     
     
     

    2011/05/01 10:47 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    お気をつけて!

    時刻は正午・・・門司レトロに寄られるのならお勧めは「お鮨」です!
    たぶんレトロの中にあったと思うのですが・・・

    明日2日・・・お昼前に前回同様イオン駐車場(東側)に集合をかけようかと思っています。
    さて・・・その後、何処で食事をして何処に行きましょう?

    ・・・それよりラッキー家は無事、宮崎に帰り着く方が先です。
    パパさんもうしばらくよ・・・安全運転でね!!

    No:3667 2011/05/01 12:15 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    今朝9時前には門司に着いて
    レトロのお店はまだ開店してなかったのですよ~
    焼カレーの旗に引きつけられて朝ご飯になりました・・

    高速のサービスエリアは何処も大混雑でした
    さてパパさんのお出かけはどうでしょうね!?

    sakuraママさんのは連絡取れました。
    う~ん 早く決めておかないとアッというまに時間が過ぎますね~
    考えておきます

    No:3668 2011/05/01 22:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |