お帰り~

    またまた白黒ボーダーがたくさん・・・

    1_20110502235557.jpg



    この子達は いつもの宮崎ボー軍団のPanちゃんとDioちゃん

    横のお二人は ? ?

    pan&Dio




    先日 岡山に突撃訪問して驚かした翌日に

    ママさんが延岡出身なので帰省されました

    初めて会ったsakuraちゃんです・・・

    とっても穏やかで可愛い子でしたよ
    sakura1.jpg




    こちらは パパさんが都城出身で

    愛知から帰省されてました

    NELLちゃんです・・・3度目の再会

    nell-nellブログではアイドルなんです
    nell.jpg




    おなじみのPanちゃん

    パパさんが他のワンちゃんを触ると焼きもちを焼いてました
    pan.jpg



    こちらもおなじみのDioちゃん

    いつもハイパーでおめめがクリクリ
    Dio.jpg




    NELLちゃんもラッキーと同じく

    おやつをちょうだい派で安心しました~
    nell&ラッキー



    コーギーの

    ゆめちゃん(上)と むぎちゃん(下)も遊びにきましたよ~
    sakura&ゆめ&むぎ


    むぎちゃんとsakuraちゃんは上手に挨拶できましたよ~
    むぎ&sakura


    ラッキーはゆめちゃんを怒らせてしまいました~

    見えてないけど、ラッキーも怖い顔していますわ
    ゆめ&ラッキー


    みんなが入ってた写真・・むぎシャンの顔が切れてました・・ゴメン
    1-1_20110503000309.jpg



    NELLちゃんとパピボー・・・

    このパピーちゃんのお顔と詳細が知りたいなら

    NELLちゃんちのブログへどうぞ~
    nell&パピー



    2011/05/03 00:51 | お友達COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    お疲れ~~~~

    長旅の〆は「お迎え会」でしたね・・・
    たっぷりの3日間、走行距離1900キロは見事です!
    さすがのパパさんも疲れたでしょう~・・・今日当たりは何も考えず「ボ~」っと・・・これが一番よ!

    ニュース見てて驚いた。高速下り、大宰府あたりは40キロ以上の渋滞・・・
    GW早めの移動は正解でした!
    我が家は明日から・・・先行き不安はつのります。

    今朝7時に長崎に向けて出発した次男・・・12時にメールが入りまだ熊本らしい・・・
    5時間かかってまだ熊本ですよ・・・何でも事故で大渋滞らしい。
    これって魅惑よね~。

    いっぱいの想い出見せてもらいました。
    一度にUPはもったいないよ・・・小出しでいいのに!!

    No:3669 2011/05/03 14:45 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    今日は雨で良かったかも
    一日ゴロゴロ寝ていたお父でしたよ・・恵みの雨になったみたいです!!

    そうそう、高速のニュースを見て早く行って良かった~って思いました
    お昼は下りの門司近くから福岡までの渋滞だったみたいですよi-230

    明日からの旅行は渋滞なくスムーズに行動できるといいですよね
    気を付けて下さいね~

    アハハッ 我慢できない性格でして…
    一度にUPですよi-229


    No:3670 2011/05/03 20:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    昨日は お邪魔さまでした♪
    白黒いっぱいでテンションが上がる上がるv-426
    やっぱチョコマカのコーギーと違って
    優雅さがございます(笑)足が長いもんね
    撮った写真は 横向き後ろ向きが多くて
    誰が誰だか 実はわかりませんでした(汗
    頼みはリードです(爆)リードでワンコを判断するなんてv-355
    でもその中でラッキーくんだけはよくわかりましたよ♪
    一番足が長いもん!!

    パピボー可愛いねv-344
    連れて帰りたくなったでしょ??

    No:3672 2011/05/03 21:35 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    あ~そうでした~お散歩もボーダーのペースとは違いましたね
    気が付いたら後ろに居なかったe-330 スミマセンでしたi-229 
    結構引っ張る子ばかりなので進みが早かったです。。。

    白黒ばかりで顔が見えないと分からないでしょう
    コーギー軍団の桃尻も見てみたい・・こちらも見わけ付かないでしょうねi-236

    本当にパピーを見てると飽きないです
    可愛かった~e-349

    No:3674 2011/05/03 22:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    帰省中はありがとうございました!
    今日の夕方5時ごろこちらに到着しました。
    まるっと24時間かかりたびたび渋滞しての移動。
    パパさんにもやっと会えて嬉しい限りです♪笑
    いやしんぼのネルのお相手ありがとうございました^^;
    また帰省の際は宜しくお願いいたします!
    今回はsakuraママさんむぎちゃんママ、ゆめちゃんママに会えてうれしい帰省でした♪
    今度は深深ちゃん&ママも♪楽しみです!

    帰りの道中ではシャインも一生懸命泣きわめいていましたが、
    無視を貫くと諦めも早いらしくすぐにおとなしくなりました^^;
    ラッキー家の旅行記もゆっくり拝見させてください!
    今日はシャインの育児&片づけに忙しくバタバタです!
    アワワワワ。

    No:3675 2011/05/03 23:34 | ひろ #CvPplrP. URL編集 ]

    ひろさんへ

    お疲れさま そしてこちらこそありがとうございましたe-266
    今日のニュースでの渋滞をみて
    ネルちゃんち大丈夫かな~って思ってましたよ
    無事に到着されて安心しましたi-178

    今日は一日雨となりましたが
    昨日はシャインくんのお迎えに天の神も応援してくれたみたいですi-236良かったね

    これから毎日忙しいですね~
    思い出したら一日が早かった…お昼寝ができませんでしたわe-330

    シャインくん、わんぱくかな~
    次回会う時も楽しみ~
    ネルちゃんもお姉さんしてくれるかな~
    ブログで成長を見せてもらいますねe-349

    No:3676 2011/05/03 23:57 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ブログには初お邪魔です。
    こないだはありがとうございました。
    ゆめががうがういってすみません。
    でもでも嫌いじゃないんですよ。
    ラッキーくんのとこによっていってたので。。。
    ワンコになれるのに回数のかかる子です。うん。
    これからもよろしくお願いします!!

    No:3677 2011/05/05 15:11 | ゆめママ #- URL [ 編集 ]

    ゆめママさんへ

    いらっしゃいませ~

    こちらこそラッキーが騒いでスミマセンe-330
    最近、相手してもらえる子と遊びたいみたいなんです・・
    でもラッキーに慣れたら乗っかるかもしれませんよ~i-229

    ゆめちゃんが慣れてくれるまで何度でも会って下さいe-266
    こちらこそよろしくお願いします

    No:3679 2011/05/05 20:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |