ウキウキ

    土曜日はボー軍団が揃いましたが

    写真が無いのでPanちゃんブログへ・・・


    日曜日は西都原に行ったのに

    写真を撮っていたことも忘れていました

    1_20110516225208.jpg

    この日はカメラ愛好家の方のモデルになってました

    1-1_20110516225207.jpg

    どんな写真が出来ているのか見たいけど・・・





    16日は深深ちゃんちに

    Panママさんとお邪魔しました (Dioママはお仕事中・・・ゴメンネ~)


    お部屋の中では何度か深深ちゃんに 怒られ

    しょんぼりでしたが



    庭に出たら

    こんな光景も・・・

    1-2_20110516225207.jpg

    一緒に走れてラッキーも元気に
    1-3_20110516225207.jpg


    その後

    Panパパさんと合流して

    Panちゃんも一緒に遊びました

    2_20110516225207.jpg


    深深ちゃん、ラッキーまったり中

    Panちゃん、ひたすら走る

    016_20110516225206.jpg


    まだまだ走る
    013_20110516225322.jpg



    ラッキーと

    2-1_20110516225322.jpg


    深深ちゃんのボールが気になってるPanちゃん・・・

    2-2_20110516225322.jpg


    パパさんとお留守番だったので

    ストレス発散したPanちゃんでした~


    もちろん母親軍団もストレス発散できましたよ!!

    でも半日では足りませんでしたけどね

    深深ママさんお世話になりました



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/05/16 23:37 | ラッキーCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    深深ママ

    すご~い。ラッキー君、読者モデルデビューしたの?
    やっぱり、イケ面だから目に付いたんですよ!!
    私も、そのお写真みたいです(*^_^*)

    昨日は、遠路清武までありがとうございました。
    意地悪姉さんがガウるから、ラッキーくんサゲサゲ
    でしたね。ゴメンね。裏深深ですわ・・・(`´)
    これに懲りずにまた来てね。
    おいちいお土産まで頂いて、重ねてありがとうです。
    (Dioママ、ゴメンよ。次はお休みの日ね♪)

    堤防の帰りに、水辺に行けるかな~と思ったですが
    さすが、「君子危うきに近寄らず!」 可愛かった。
    でも、今年も水遊び行きましょうね。

    No:3713 2011/05/17 14:39 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    あれれ?ラッキーくん、愛しの深深ちゃんに怒られちゃったのですか( ̄▽ ̄)
    乙女心は難しいですね(笑)
    でもお外では再び仲良く遊べてラッキーくんもなんだか嬉しそう!
    みんな揃ってお喋りは何時間あっても足りませんね(笑)

    ラッキーくんの写真、どこかに載ってないかな~♪
    次回から『モデル料』いただかなきゃですね(o^-^o)笑

    No:3714 2011/05/17 17:38 | ひろ #- URL [ 編集 ]

    私も写真愛好家の人たちの撮ったラッキーちゃんの写真が見てみたいで~~す!
    きっとナイスキャッチのカッコいい写真が撮れてますよ~~

    皆さんとのおしゃべりは 時間の経つのが早いですよね~
    楽しそうでうらやましいかぎりです!


    ところで、私のブログのコメントに内容とは関係ないむずかしいコメントがされていたのですが、どうしたらいいと思いますか?
    こんなことはじめてなので。。。

    No:3715 2011/05/17 17:48 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ありがと・・・

    いつも皆さんが「アッシー君」になってくれるので本当に助かってます。
    panママひとりでは何処にも行けません!

    それに会うたびに”お土産”が・・・
    そのご相伴にあずかり嬉しがっているのは娘ですが。
    いつもありがとうございますね!

    大淀川の河川敷・・・実は下が固いうえに砂誇りもけっこうあがります。
    草色と土色に染まったpan・・・脚を洗い体を拭き倍の時間がかかりました。
    ボール・ディスク一途の性格はいつまでも変わりありません。
    ・・・もうそろそろ一緒に遊んで欲しいのですが。 

    No:3716 2011/05/17 19:03 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    深深ママさんへ

    立派なカメラを持った おじさん二人の登場でした・・・
    ラッキーがディスクをキャッチしたところは『撮れたよ』と見せてくれましたが
    撮った写真をどうするのかな~?
    帰る姿まで撮ってくれていましたが・・・i-179

    本当にお世話になりました
    深深ちゃんにもガツンと怒ってもらわないと
    ラッキーは図に乗り乗りなので良かったですよ~e-461

    こちらこそたくさん頂きました~
    青のりせんべい大人気・・
    お米も炊いてる時から良い香り・・
    みなさんお土産選びが上手ですね~
    ありがとうございましたi-178

    さて水を見るとあんな調子です・・・
    きっと夏が憂鬱なラッキーですよねe-330

    No:3717 2011/05/17 21:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No:3718 2011/05/17 21:38 | # [ 編集 ]

    ひろさんへ

    やっぱり家の中では深深ちゃんのテリトリーがあるようで
    深深ちゃんのハウスやおもちゃに近づくと怒られてましたよi-229
    庭では誘ってくれてましたけどね♪
    深深ちゃんの一面が見られましたi-234

    話ていると「あら!! こんな時間」って・・・
    お泊りしても足りないかもね~e-330

    写真は風景や子供達など撮ってましたから
    どこかに出すのかな~って思っているのですが
    聞いておけばよかったですよね。。。

    No:3719 2011/05/17 21:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    写真好きなおじさん達・・
    ・・きっとスピードあるものは撮ったことないはず・・
    一人の人は『ダメ』と言ってました
    撮れた人は見せてくれましたけどね
    でも写真が気になるところです。。。

    おばさん達は話が次から次ですからね~
    でもワンコの話が多いのですよv-221

    あ~sakuraママさんが近くだったら
    みんなと一緒に色々と教えてもらえるのになぁ~
    それだったら楽しさ倍増だったですねv-218

    No:3720 2011/05/17 21:59 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    いいえ~i-184 結局昨日はアッシーになれずでした。。
    Panママさんのお人柄、大好きですから
    アッシーでもパシリでも何でもOKですよe-348

    お土産は息子達にまで準備して下さいましたよ~e-330
    こちらこそありがとうございました!

    遊び大好きでパパママさんは困っているようですが
    私達は楽しませてもらってますよ~
    小さい体で走り回る姿が可愛い~ですからねe-266

    この河川敷は初めてでしたが
    写真を見ると少しは都会に見えるかも。。。e-454

    No:3721 2011/05/17 22:11 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |