チョ~~ カワイイ~♪

    毎日雨ばかり・・・

    昨日はずっと降ったので外へ出られませんでした


    今日は降らない間に用を済ませます

    002_20110527121815.jpg



    こんな草むらに入って草を食べれば

    ダニも付きますわ

    005_20110527121815.jpg




    さぁ~て!!

    この子は だぁ~れだ

    012_20110527121814.jpg

    お隣のセンシロウくんが

    福岡に行って悲しんでいるセン母のために

    センままさんの妹のshimanちゃんからのプレゼント・・・




    一週間は家族以外はダメと言われているのに

    無理やりお邪魔してしまいました~


    とにかく元気いっぱい・・・

    たくさん写真を撮ったのにブレブレです


    ソファーに上がりたい ワン
    1_20110527121814.jpg


    カミカミしたい ワン
    1-1_20110527121814.jpg


    ウロチョロ・・・
    025_20110527121814.jpg


    おばたんはだれ? ?
    1-5_20110527121935.jpg


    このカワイイおちりもどうぞ・・・
    1-2_20110527121934.jpg



    たくさん遊んだら

    もう疲れたでちゅ・・・
    033_20110527122057.jpg



    トイレのシートでおちっこもできるお利口さん


    おちっこしたら

    ねんねでしゅよ
    1-3_20110527121934.jpg



    なんか不思議な寝方ですね~

    1-4_20110527121934.jpg



    おっと!!

    お名前が最後になりました・・・

    センシロウ君の弟で 『ソウシロウ君』です


    ラッキー家のお隣なのでこれから登場しますよ~moblog_36d63d59.gif

    お散歩できる日が楽しみですmoblog_5a0bce52.gif




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/05/27 13:03 | となりのソウ君、セン君COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    いや~~んキャワイイv-344
    さっきセンかあさんにメールしたら
    ラッキーママさんがブログにアップすると言ってたのを聞いて待ってましたよ(笑)
    パピコギ可愛すぎv-426
    もう9年近く前の事を思い出します・・しみじみ
    来週か再来週 panママ連れて見に行こうと勝手に思ってますv-355
    早くラッキーちゃんと遊べるといいね♪
    そうそうラッキーちゃんの赤ちゃんの写メも見せてもらわなくっちゃ(爆
    ブリーダーさんちから最初に送ってきたやつですよ~~

    No:3755 2011/05/27 13:59 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    ホント!!パピーの可愛さには参りますよ・・v-344
    ずっと見ていたい・・・
    セン母もメロメロe-349でしたよ~

    この月齢の子ってなかなか見られないから貴重ですよねe-348

    え~『ラッキーの秘密を教えたらダメよ~』ってお父に言われたのに~e-330
    仕方ないですね~ 楽しみにしていて下さいねe-454

    No:3756 2011/05/27 15:32 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    わぁ~♪沢山の写真ありがとうございます~v-238私も会いたくてたまらないんですよ~。
    次のワクチンが終わるまで、センシロウとは会えないって聞いたので、終わった頃に即、里帰りです(笑)
    ラッキーちゃんとそうちゃん、比べたらだいぶ大きさ違うでしょうね~。2人の絡みも見てみたいです。

    No:3757 2011/05/27 16:07 | センまま #- URL編集 ]

    センままさんへ

    センままさんより先に会ってしまいました・・シュミマセェンe-330
    分かりますよ!! 会いたいでしょう~
    私も会いたくて早速、会いに行ってしまいましたi-229

    もうお母さんったらハウスにいるソウ君に子守唄だってよ~i-178
    これは離れられないかもですね・・・

    ラッキーはジャンボに見えましたわ
    私が帰ったらいつもと違った匂い嗅ぎでしたよ・・ソウ君の匂いを覚えたかな?

    センちゃんにも会えますね
    これは楽しみです。。来月が待ち遠しいね。。お互いねe-461

    No:3758 2011/05/27 16:54 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    待ち遠しい・・・

    「パピコ」も可愛いねぇ~・・・ほんとむぎの小さい頃を思い出すわ!!

    待ちに待ったコーギーを迎えた「センGママ」さん、嬉しいでしょうね~
    センちゃんが里帰りする日が待ち遠しいことでしょう。

    もうお出掛けOKなの・・・? という事は3ヶ月でしょうかね?

    No:3759 2011/05/27 17:37 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    いやされます~~♪

    可愛さにメロメロですe-266
    なんでこんなにパピーは可愛いのでしょう・・・
    一日中見ていたいですよ~~

    早くラッキーちゃんと遊べるようになるといいですね!
    ラッキーちゃん どんな反応するのかなぁ~

    No:3760 2011/05/27 18:32 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    まだお散歩ができない、2ヶ月と12日なんです・・
    ネル家のシャインくんと1週間違いみたいです
    来月中旬がお散歩解禁みたいなので
    その頃にセンシロウ君も帰ってくるそうですよ

    セン母さんもしばらくは忙しい日々で
    アッと言う間にセンシロウ君に会える日が来ると思いますe-454

    いつまでも可愛いお顔のむぎちゃんがもうすぐ9歳・・・
    ホント懐かしいでしょうねe-349

    No:3761 2011/05/27 18:52 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    本当に可愛過ぎですぅ~e-349
    もう帰りたくないくらいでしたよ!!

    昨日 熊本からやって来たばかりで
    触れてはいけないのかも・・・と思いつつ行っちゃった~e-330

    ラッキーが赤ちゃんだと理解できるのかが心配なんです
    すぐに遊ぼうワンワンにならなければいいのですが・・・i-229
    来月のお散歩できる日が待ち遠しいです

    No:3762 2011/05/27 18:59 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ラッキーママさん

    i-184そうしろうを載せてもらってありがとうございます。

    今日で二日目ですが人なつっこい子なのでだいぶ慣れた
    みたいですv-347
    また、ラッキー君と仲良くお散歩できる日を楽しみにしてます。
    父と母が本当に喜んでくれたので良かったです。
    これからもよろしくお願いしますね

    No:3763 2011/05/27 20:37 | そうしろうママ #90LdKUd6 URL [ 編集 ]

    そうしろうママ さんへ

    いいえ~i-184
    とっても可愛いですね~
    ピヨンピヨン跳ねまわってうさぎちゃんでしたi-178

    ご両親がメロメロになるのもわかりますよ~
    これから笑顔の絶えないお家になりますねe-461

    こちらこそよろしくねe-454

    No:3764 2011/05/27 21:09 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    うわっ!!
    とうとうやってきたのですね~~♪

    ボーとは違ったかわいさのコギちゃん。
    ママさんもソウシロウくんの成長を見るのが毎日楽しみですね~~。

    病院検診を来月中旬以降にしておじゃましようっと(笑)

    No:3765 2011/05/27 21:12 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    一週間 お仕事お疲れさまでしたi-176

    は~い!! やって来ましたパピコギちゃん
    元気いっばい短い足で走る姿がまた新鮮でしたわ~

    すぐに大きくなるよね…
    我が子みたいに思っている私がいますi-229

    散歩できるようになったら
    ボーゴギオフ会ですねe-461
    楽しみね~

    No:3766 2011/05/27 21:41 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    わ~♪可愛い~~★^^
    センシロウくんの弟くんソウシロウくん可愛い~♪
    ソウシロウくんの楽しみも増えましたー★
    コギちゃんも可愛いですね~!
    我が家の周囲もコギちゃん多いのでなんだか嬉しいです♪
    センママさんもセンちゃんとソウちゃんの楽しみも増えましたね♪
    あ、ラッキーママも楽しみが増えましたね(笑)

    No:3767 2011/05/28 09:48 | ひろ #CvPplrP. URL編集 ]

    ひろさんへ

    ね~v-343 パピー最高ですね~
    シャインくんとちょうど一週間遅い誕生日なんですよ~

    まだ来月中旬にワクチンみたいなのでお散歩はまだ先なんです・・・
    シャインくん お外に出たのですねe-348
    元気に走れたかな? ?

    本当にカワイイ~シャイ君、ソウ君の成長が楽しみですよe-349

    No:3768 2011/05/28 21:04 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    うわ~!可愛すぎるぅ~
    動くぬいぐるみみたいですね
    一日中見ていてもあきないかも
    ラッキー君、新しいお友達ができて良かったですね
    早く一緒にお散歩できるといいですね

    No:3769 2011/05/29 12:34 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    本当に見飽きませんでしたよ~
    ボーダーと違って短い足で走る姿が
    ピョンピョン跳ねてる感じでこれがまたカワイイ~ですからe-349

    一緒にお散歩が楽しみであり、ラッキーがどんな対応するのかドキドキですe-454

    れおらんさん、携帯には慣れましたか~?
    携帯からの投稿が増えそうですね!

    No:3770 2011/05/29 15:55 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |