疲れますね

    これはお天気が良かった31日ですが



    少し暑いくらいで

    風もあり少しは過ごしやすかった日だったかな… (もう忘れてる・・


    002_20110601221152.jpg




    雨でずっと散歩をしていなかったので

    ラッキーの体力が落ちてるような・・・

    003_20110601221151.jpg


    この公園は一周 約2キロ・・・

    この日はベンチに乗って水とおやつの催促


    いつもは乗らないベンチにも (だれも遊んでないのでいいけどね)

    005_20110601221151.jpg



    このベンチはいつもの休憩場所

    006_20110601221151.jpg


    少し進んでは休憩・・・

    008_20110601221151.jpg


    私も散歩をサボっていたので

    体が重かった・・・

    010_20110601221151.jpg


    もしかして

    私のことを気にしてくれたのかな? ? ?

    まさかね~


    久しぶりにお父が夜の散歩に連れて行ったら

    『ちょっと歩くだけでヘロヘロやが~』って言ってます


    ラッキーくんもただの運動不足でした~





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/06/02 17:15 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    雨続きでは運動不足にもなっちゃいますね~。
    一周約2キロは結構な距離ですからいい運動になりましたね!
    ママもラッキーくんも♪(^-^)/
    うちもこれからフタリを分けてお散歩する予定なので、
    私、激ヤセしちゃうかも!笑(*^^*)?

    No:3779 2011/06/02 17:59 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ベンチがあるたびに休息をとるのは
    やっぱりラッキーくんの優しさでしょう
    私もかなり運動不足なので30分も歩けばヘロヘロですよ(^_^;)
    うちのワンズは休息をとらせてくれるかなぁ(-_-)

    ラッキー君のお散歩コースはいつも綺麗な場所で人も少なくていいですね

    No:3780 2011/06/02 21:10 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    運動不足ですかアーサーもダイエット前はそうでしたーーでもこの頃はちょっと体力 ついたかなって感じですよ^^  4日はベルフォ―ト日向にお泊りです

    No:3781 2011/06/02 22:10 | スキラブ #yl2HcnkM URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    本当は一周では少ないですよ~
    ウォーキングの人達って何周してるの? ?って感じですからね・・・
    でも私はいつも一周だけなんですi-235

    ふたりちゃんを分けての散歩ですか~e-330
    これから暑くなるし、大変だ~~
    1日が散歩だけで終わるかもですよe-350
    次回、ひろさんの激ヤセ姿が見られるかしら? ?i-179 これは楽しみにしてますよe-454e-319

    No:3782 2011/06/03 20:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    れおらんさんへ

    いやいや優しさでなく、ラッキーも疲れただけのような・・・i-229

    ここは坂もあるので何度も上がり下りすれば鍛えられるのですが
    暑いと無理ですわ~ 
    夏の間は短い散歩で済ませそうです・・・

    ワンコだけを走らせて楽する方が良いですねi-236

    こちらは公園は多いですよ・・
    でもここもノーリードで注意された所なんで
    人が居なくてもちゃんと守ってますi-229

    No:3783 2011/06/03 20:50 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    スキラブちゃんへ

    アーサー君は運動でダイエットしたのですね~
    夏バテしないように体力を付けてあげないといけないですね・・・

    私自身が体力ないので、ラッキーの散歩が億劫になってしまってe-444e-330

    私も頑張らなくっちゃe-319

    No:3784 2011/06/03 20:54 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    散歩は毎日かな?

    雨は嫌だし、晴れると暑い!!
    ワンコは25℃を越すと、ホント暑そうですよね。
    ラッキー君、休憩中のお顔がすごいことになってますよ(笑)

    今日は、お誘いありがとうございました。
    おまけに、パパさんにワンコ守りまでして頂いて・・・
    美味し手作りケーキに、カプチーノ♪
    お喋りして散歩して、母娘ともに幸せな1日でした。
    ソウ君ママさんにもよろしくお伝えください(*^_^*)

    No:3785 2011/06/03 21:11 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    基本、毎日2度の散歩のつもり・・・i-230
    でも雨や私の気分では家の回りで済ませてる悪い飼い主ですよ~e-330

    ラッキーはおやつ目的もあると思われますけど
    暑いと動きもゆったりとなってますよね・・・

    こちらこそありがとうございました
    部屋にグリーンがない我が家・・・とっても良いですよ~e-319e-348

    留守番中の深深ちゃん、また違った一面が見られましたね・・
    超簡単で手作りと言えないですよ~i-229
    e-320そう母さんに伝えますね~

    No:3786 2011/06/03 22:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |