

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    今日で一年

    ラッキーが我が家に来て

    今日(10月4日)でちょうど一年

    荷物と同じ扱いのトラック便ではかわいそうなので

    福岡の北九州方面へ大分県回りでお迎えに

    朝四時半頃に出て夕方五時くらいに帰って来た

    この日は一度も吠える事もなく とってもお利口さんでした



    この頃は まさか ラッキーブログを始めるなんて思ってもなかった


    なので


    2008/10月4日の写真はこの一枚だけ…

    081004_1738~01


    次の2枚は翌日の写真
                       2.5 ?      
    来た日 081005_1253~0001

    今のラッキーと比較
    103015.jpg


       





              過去のラッキーへ戻ってみる

    004_20090729124529.jpg 
    コチラ 生後5ケ月位から抜け始めた

     
    最初の頃の歯は 屋根や下に投げていたが


    段々抜けるうちにそのまま

    たまってしまった…

    それが 今これだけ 残っている

           記念に置いておくかなハート

     

     

        歯が抜け出した 5 か月のラッキー
     042_20090729125843.jpg

     

     015_20090729131357.jpg

     
      これは 3ケ月 のラッキー

     
      耳がでかい ぱんだ


      そういえば あの頃は

      立ち耳になるのかなぁ…と思っていた










     

      

      022k.jpg

       
      ここのおやつを

     

      食べようとして

     

      ガチャーンアップロードファイル とひっくり返して

     

      今でも置いてあるが

     

      もう二度と ここには、脚を上げない絵文字名を入力してください

     

     

     

     

     

     

     



      
    103014.jpg


    051ー1 名称未設定 2-2
                        6.6 ?    →    15.1 ?      


      
    早かった一年…


    ラッキー のお陰で

    夫婦喧嘩もしなくなったし

    ブロク゛タイトルのように

    とっても 楽しい生活 になったよ


            

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/10/04 11:42 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    う・・・可愛い!!

    いやいや・・・・やはりボーダーのパピーは特別だわ!!
    もう一度この頃に帰って欲しいとよく思います。
    何をやっても許された頃です・・・・。

    私とラッキーちゃんが初めて会ったのはこの後・・・1~2ヶ月後くらい・・・?
    もう少し大きかったような気がしますからね!!

    No:490 2009/10/04 22:24 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    一年前は写真を撮る習慣がなかったので
    全く写真に気が付かなくお迎えに行ってましたv-406
    ラッキーは一カ月遅らせてもらっての引き取りだったので
    少し成長していました
    (その間あまりえさをもらえてなかったのか痩せてますよね!)

    初めてお会いしたのは、電話に脚を掛けている写真の頃です
    この頃はやんちゃで悩んでましたよねぇ~v-408
    そう思い出すと今は落ち着いたって感じます

    No:493 2009/10/05 11:18 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    こうやってみるとラッキーくん大きくなりましたね!
    ブリーダーから引き取るまで随分待ちくたびれたんではないでしょうか^^♪

    パピのころからやっぱり足が長かったんですね!!
    写真もパピのころは少なくてもいまでも間に合いますもん♪
    今からどんどん撮っていってまたブログで見せてくださいね~♪^^

    電話機の場所で怖い思いをして二度と同じことをしないのは、
    やっぱりラッキーくんは警戒心の強い子なんですね。
    だからお水もよっぽどのことが無い限り、無理かもしれませんが、
    家族が楽しそうに水遊びしてたら好きになるかもしれませんね♪
    来年夏は小さなプールを買って楽しい真似をするといいかもですよ(笑)

    一緒に住みだして1年あっという間でしたね♪^^

    No:494 2009/10/05 14:51 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    こんにちは♪

    またもや雨ですね~v-279嫌ですね~

    ラッキーちゃん1年記念日おめでとう♪
    こうやって見ると しっかり青年?の顔になってるね
    小さい時から足が長い!!
    どうも短いワンコしか見てないんで(笑)
    特に長く感じるわ~
    ラッキーちゃん15,1キロ
    むぎ・・・・14,4キロあります・・・(滝汗)
    どんだけデカイか(笑)
    センシロウくんがいるんで ちょっと安心してるけど(爆)センちゃんごめん

    これからもたくさんの思い出作ってくださいね♪

    No:495 2009/10/05 14:58 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    こちらの都合で延ばしてもらっていたので
    その間は心配が募っていましたよ
    でも対面してラッキーが可愛かったのでホッとしましたv-411

    最初この仔は小さめと言われていたのですが
    今となっては、そんな事どうでもいいですね…
    大きくなってもラッキーはラッキーだし
    デッカクてもドンと来い!です
    でも この位でおさまりそうですけどねv-410

    警戒心なのか、ただのビビリなのか
    いろんな事に苦労してますが
    楽しい一年がすぎましたよv-221

    No:496 2009/10/05 15:17 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    むぎわんママさんへ

    お久ぶりです
    ホントに雨は困りますね~
    今日の散歩はできないですv-395

    ありがとうございます
    一年は早いですよね! 歳とるのも…

    足はむぎちゃんやセンちゃんからすると長く感じられますわねぇ
    ラッキーは特に長いようです…
    前にお会いした時はむぎちゃん位の体重でしたが
    最近食べ過ぎで太ってしまいましたv-356

    セン母さんもむぎちゃんに会いたいと言ってましたよ
    皆で一緒にお会いできるといいですねv-426

    No:497 2009/10/05 15:34 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
