いらっしゃいませ~

           お隣の カワイイ~emoji323.gif


         ソウシロウ君に会いにワン友が揃いました~

    1-1_20110603232144.jpg

    しばらくおしゃべりをして

    みんなでランチに行くことになったのですが

    ソウ母はまだソウ君を置いては気になるらしい・・・

    そこはワンコ飼いのご婦人たち

    『その気持ちは分かるね~』って納得です





    それにしてもラッキーは

    最初にPanママさんに会ったら

    飛びついてママさんの首に爪を・・・

    その上、二度も ウレションまで

    1_20110603231321.jpg
    ラッキーがまったりしているママは

    私でなく むぎママさんなんです・・・

    こんな姿は私にはしませんから

    なぜか むぎママから離れないラッキーでした~




    ランチに行ってた間は

    深深ちゃんとラッキーは二人でお留守番・・・

    一応 お父も仕事中で居たけど

    深深ちゃんはラッキーのハウスの中でママを待っていたそうです

    ラッキーは寂しそうな深深ちゃんを知ってか知らずか・・・

    何もせずに近くで(いつも寝てる場所だけど・・・)寝ていたみたい




    ほらママが帰って来て安心して休む深深ちゃん

    2_20110603231321.jpg


    その後は

    ストレス発散の深深ちゃんです

    3-1_20110603231321.jpg



    ラッキーは相変わらず

    ディスクを離しません

    3-2_20110603231321.jpg



    深深ちゃんのジャンプを勉強してね! ラッキー!!

    3_20110603231320.jpg


    ソウ家をはじめ

    みなさまありがとうございましたmoblog_36d63d59.gif


    狭いラッキー家ですが

    また遊びに来てくださいね



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/06/04 08:27 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    天使

    ま~可愛いね~ソウシロウくん・・・むぎの小さい頃を思い出します!
    一番可愛いころ・・・ソウシロウままさんにとっては子供・・・いやいや「孫」のように可愛くてたまらないのでしょう。

    panママが長居をして申し訳ありませんでした。
    それもパパさんが仕事中なのに申し訳ありません。ご迷惑をお掛けしたのでは・・・。

    panも深深ちゃんのようにお出掛けしても行儀がよければいいのですが、
    ご存知のようにとても無理・・・いつまでたっても進歩のないpanです!!

    今日はどこかに出かけられましたか?

    No:3787 2011/06/04 18:30 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    昨日は長々とお邪魔しましたm(__)m
    楽しい時間はあっという間でした!
    パピの頃のラッキーちゃんも見れたし(笑
    そうくんとラッキーちゃん 初対面の時どうなるかなぁ
    それも楽しみですねv-426

    それにしてもラッキーくん可愛すぎv-344
    オスのワンコの方がワンコらしいと思いましたよ♪
    帰ってむぎさん見たら貧相で笑ってしまいましたわ(¬_¬)
    今度は マリーナへの散歩の途中で
    遊びに寄ってくださいね♪
    panちゃんとむぎで待ってますv-407

    No:3788 2011/06/04 19:35 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    お邪魔しました~(*^_^*)

    ラッキー君の優しいホストぶり❤
    深深にハウスを譲ってくれるなんて
    今時の男の子ですね!

    お言葉い甘えて、いつでも押し掛けちゃいますよ!

    今日は、風も涼しくてお出かけ日和でした。
    もちろん、親子3人でお出かけされたんですか?

    No:3789 2011/06/04 20:01 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    パピーを見るとたまらないですね~
    ソウ母さんのお世話ぶりを1日観察してみたいですよ…
    まだ80日なのにトイレが分かるのですからスゴイでしょう~

    いいえ~e-266
    全然迷惑だなんてことありません・・・
    こちらこそお喋りに夢中でお構いもできなかったのですよ~e-330
    楽しい日だったので大大大満足でしたe-319e-348

    Panちゃんもお利口にしてるかもしれないですよ~
    そう思っているのは飼い主だけかもですって!

    今日は午前中ちょっと仕事があったので
    爆走公園と萩の台でしたよ~

    No:3790 2011/06/04 20:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    本当に楽しかったですね~e-266
    ㊙ラッキー話に盛り上がってもらえましたね
    パピソウ君もですが、サマ―カットむぎちゃんも今しか見られないかな…e-454
    ソウ君と一緒にお散歩できる頃には普段のむぎちゃんに戻ってるかもですね

    ラッキーがママさんに しつこくってゴメンナサイね~
    Panママさんみたいにキズ付けてしまって・・・ヒリヒリしてないですかv-435

    今度はむぎちゃんに会いにソウ母さんと押しかけますからね~e-454e-319

    No:3791 2011/06/04 20:56 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    ずっとママを待っていた深深ちゃん、お疲れだったでしょうね・・・
    でもラッキーのハウスで待つところってカワイイですよe-349 見たかったなぁ~

    どうぞ~ 何にもないですがどしどし遊びに来て下さい
    いつも片付けしないので来て頂いた方が
    きれいになるので大歓迎ですよ~e-348e-319

    明日から雨の予報なので
    お昼すぎくらいに 爆走公園で走ってきましたよ

    No:3792 2011/06/04 21:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    こんばんは。
    今日は、大変うちの子が失礼しました(@_@;)
    私もラッキーくんではないかと思ったのですが、
    パパさんしか見えなくて、「あれ?違ったかな?」と
    思っていました。
    ママさん、気づいてくれてありがとございます。
    ゆめはフェンスがあったので、
    恐ろしく強気に出てましたね。それなのに
    笑顔で相手してくれて、ありがとう~~~~うるうる。
    あの後も、あそこをとおるワンコに喧嘩売ってました。
    ほんとにしつけがなってなくて。。。。<(_ _)>

    そうしろうくん、会ってみたいですね~。
    お散歩できるようになったら、会えるかな~

    No:3793 2011/06/04 21:58 | ゆめママ #- URL [ 編集 ]

    あーまるまるっと楽しい1日を皆さんで過ごされたのですね…泣

    時々、予知能力を発揮するワタシなんで(笑)メールが
    きた時はビックリだったでしょi-278

    ラッキーくんの、むぎママ好きという新たな一面も見られた日だったのですね~~。

    今度、病院帰りにバリスタカートリッジを持参して
    そうしろう家に突撃しに行こうっと(爆)


    No:3794 2011/06/04 22:03 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    ゆめママさんへ

    今日は偶然だったですね~i-176

    ラッキーがみなさんの居る場所から離れないので
    愛想振舞ってるのかなって思ったら
    ゆめちゃんに気が付いてたのですね~

    いいえ~i-184i-178
    ラッキーも吠えてましたよi-229
    これからも会ってお互い慣れてくれるといいですね~
    ソウ君がお散歩できるようになったら
    またみんなと一緒に会ってくださいね~e-348e-320

    No:3795 2011/06/04 22:12 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    ホント!お仕事中のママには申し訳ないくらい
    楽しい日でした・・・i-229スマン!!

    ママの予知には感心・・影でコソコソできんですねi-197

    ソウ君もむぎママさんにすぐに懐いてたのですよ~
    何か引きつけられる魅力的なむぎママさんのようですe-349

    一番はラッキーのPanママさんに嬉ションは驚きでしたけどねi-230

    カワイイそう君を見たらもう帰りたく無くなりますよ~i-235

    No:3796 2011/06/04 22:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |