やっと晴れました!!

    ずっと 雨が続き

    emoji585.gif  カミナリ emoji585.gif もゴロゴロと・・・


    カミナリにビビるラッキー emoji636.gif


    私の所に来たり

    ・・・可哀想なので枕を置いてあげてます・・

    001_20110621222151.jpg



    狭い所に隠れようとします

    ・・・可哀想なので上に毛布等で隠してあげてます・・・

     (本当は顔まで隠してました・・)

    006_20110621222151.jpg



    落ち着いてきたら顔を出しました

    1_20110621222151.jpg


    他には

    洗面所に隠れたり

    台所のテーブルの下にも隠れていましたよ~

    線3559線3559線3559





    今朝も起きたら 雨が降ってましたが

    やっとお日さまが・・・でもチョー暑過ぎです

    全国的に真夏日らしいですね~


    久しぶりのお散歩
    001_20110622104214.jpg


    地面が濡れているので走れません
    003_20110622104420.jpg


    あ~ お水だよ~

    池だったら大丈夫? ?・・
    006_20110622104213.jpg


    海や川は水が流れているからね~
    005_20110622104213.jpg



    部屋でもトイレはできますが

    やっぱり我慢しているようで

    今日は重いくらい大量に出てました~
    008_20110622104213.jpg


    あ~ 午後の散歩も暑そうね・・・


    2011/06/22 11:01 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    かみなりにビビるラッキーちゃん 可愛すぎです!
    母性本能をくすぐるわ~~

    雨が上がってよかったですね!
    そっちも暑いですか~?
    昨日から扇風機をつけました
    除湿機をつけていますが あっという間に水がたまります。。。
    これからいやな季節になりますね~~
    宮崎も暑いですが 岡山の夏は蒸し暑いんですよ~~v-406

    No:3821 2011/06/22 13:24 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    久しぶりの青空です❤

    山口旅行レポ、羨ましくてよだれ流しながら
    拝見しました(*^^)v

    車泊が出来るのも
    ラッキー君がお利口さんだからですね。
    どこに行っても、穏やかな表情してます。
    山口の草は美味しかったのでしょうか?(笑)

    洗濯物は乾きましたが、お散歩が暑そうですね!!

    No:3822 2011/06/22 14:38 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    とにかくビビリでしょう~
    自分から顔を毛布に突っ込んで隠れるのですよ…
    カワイイやらおかしいやら。。。
    雷が鎮まるまでジッと隠れてましたi-229

    晴れてくれましたが
    ムシムシ感がすごいです・・
    さっき超簡単に散歩終了でしたe-444

    今日は久しぶりに扇風機が連続で動いております
    もちろんラッキー専用もですよ~e-348

    早く梅雨も明けてほしいですが
    夏本番もつらいですよね~e-260

    No:3823 2011/06/22 17:08 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    今日は暑過ぎですね~
    動くと汗が・・e-350
     これからワンコもつらい季節ですね~

    アハハッ 今回の車泊では
    私の寝る場所(頭の上)にデ~ン!!と寝てくれて
    私の頭を蹴る蹴る・・・
    なんで私は丸く、小さくなって寝てました
    ・・・ほとんど眠れませんでしたけど
    助手席でウトウト寝てましたi-229

    山口の石灰で育った草は美味しのかもですねi-235

    No:3824 2011/06/22 17:17 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    贅沢はいえませんが・・・ほんと「暑すぎ!」・・・特にこの湿度がたまらん!!
    今日はビールが売れることでしょう・・・

    と、私も今日はビールが飲みたいのですが夜中の12時にイオンへ引き渡し前の最終検査へ・・・
    2時、3時に帰ってきては飲めませんから、今夜はグッと我慢です!

    「雷怖い派」に転向したようなpan・・・
    あれだけ平気だったのにどうしたことか・・・さて困りました。
    夜中のピカピカ・ゴロゴロにあっちうろうろ、こっちうろうろ・・・こちらが寝れません。

    ラッキーちゃんみたいに毛布被って「何も聞こえません、見えません!」だったらいいのにな~・・・。

    なんか台風5号が発生したみたいね・・・来るなよ宮崎に!!

    No:3825 2011/06/22 19:47 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    今日は2週間ぶりの青空で市内は33.6度だったそうで・・
    急にこんな蒸し暑さでは困りますね~i-230

    夜中のお仕事ご苦労様です
    あのビールが1日延びるみたいですね・・
    仕事も落ち着けば明日は美味しく飲めますねe-348

    Panちゃんが落ち着かない時に
    お布団を開けて「おいで~」と呼んだら入ってくるかもしれませんよ
    ラッキーは夜中はハウスの中で固まっているようですi-181

    その台風で土日が雨になるみたいですね~
    いつも週末雨なので困りますね。

    No:3826 2011/06/22 20:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |