なんで・・・

    昨日の夕方

    またまた雷にビビッてテーブルの下へ隠れてました

    1_20110701195350.jpg




    梅雨が明けたら

    屋根と壁の塗り替え工事に入る予定になっていたので


    今朝の大雨の中、足場組みの作業に来ました


    足場を組む時の音にもビビりのラッキーでしたよ~

    002_20110701195217.jpg




    土 日に晴れるのは とっても久しぶりです

    でも・・・

    来週は 戻り梅雨とか・・・ 梅雨前線が南下するって!!


    困るな~

      やっぱり梅雨明けが早過ぎ



    ペンキをたくさん吸収するように晴天が続いてほしかったのに

    まあ~ 我が家ってこんなもんです。。。


    節電しなくちゃいけないのに

    しばらくエアコン生活になるラッキー家です



    この塗り替えも

    市の住宅リフォーム助成金が頂けるためです

    車も補助金をもらったし

    お得なことは なんでも利用しま~す


     

    2011/07/01 20:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |