でっかい!!

    巨大スイカ と 生の巨大ボーン

    いただきました~

    肉の匂いがするので袋を舐めてます

    024_20110704215706.jpg

    ということで 会ってきました


    深深ちゃん

    1_20110704215706.jpg



    いつものことですが

    ラッキーは深深ちゃんしか見てません

    006_20110704215705.jpg

    いつものストーカー
    1-2_20110704215705.jpg

    深深ちゃん 『も~~!!』って怒っていいのよ~
    1-1_20110704215705.jpg


    遅れてPanちゃんも来ましたよ~

    1-3_20110704215705.jpg



    Panちゃんは 

    深深ママのバッグへ・・・
    011_20110704215934.jpg


    深深ママのバッグには

    ディスクやボールが入ってます (Panちゃんは、よ~く知ってます

    1-4_20110704215934.jpg



    遊び大好きな Panちゃんは、おもちゃしか見てません‥
    2_20110704215934.jpg



    『パパ投げれ~』と待ちます
    2-1_20110704215933.jpg



    Dioちゃんは ママがお仕事で会えません

    夏の行事が目白押し・・・川遊びも・・


    お仕事サボって遊ぼうね 

    2-4_20110704215933.jpg


    北の足長おじさま・・・

    いつもお肉もいただき、今回は歯磨きボーン

    お心遣いありがとうございます


    『宮崎ボー』のみなさんもいつも遊んでくれてありがとうですmoblog_36d63d59.gif



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/07/05 10:23 | お友達COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    みんな大好き❤

    急な呼び出しでスイマセンでした。
    スイカ楽しんでもらえましたか?
    (キムチ漬け真似したよ(*^^)v

    ラッキー君とは、Run×2が出来るんですよね。
    やっぱり運命の2匹なんで、相性が合うんでしょうね。
    その横で、パパさん命!のpan子ちゃん(笑)
    いつも見る構図ですが、何回見ても笑えるし
    可愛いですよね。

    その通り。夏はこれから!!
    たくさん遊びましょうね(*^_^*)

    No:3845 2011/07/05 17:27 | 深深ママ(シェンシェン) #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママ(シェンシェン)さんへ

    e-238今日もたっぷり食べましたよ~
    熊本では白い所は必ず漬物にするらしいです(ケンミンショーで観ましたi-235
    今日の分は別の味(酢、醤油など)にしてみましたe-319

    昨日は深深ちゃんがたくさん誘ってくれましたよねe-266
    三人のボールの取り合いが、いつも可笑しいですe-454

    さあ~ 戻り梅雨も明ければ本当に暑さ本番・・
    川遊びにぶどう等楽しみ! 楽しみ!

    なんとなく東京の方が暑そうですよ~
    暑さ対策が必要ですねe-348 気を付けて~

    No:3846 2011/07/05 20:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    いつもながら、こんな記事を見ると宝くじ当たらないかなぁ…i-238
    マジで思ってしまいますよ…
    (即やめるのにねi-234)

    今月から有休がつくので、堂々とお休みさせてもらいま~す!
    夏行事が楽しみよぉi-233

    No:3847 2011/07/05 20:25 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    まだまだ若い もん・ぶらんさん・・・しっかり働きなさいよ~e-320e-440
    でもフルタイム並みは辛いね!!

    お~サボらずに 有休がもらえるくらい頑張ったのね・・・
    ほらほら、良い事あるじゃない~i-236

    まずは川ですかね~e-319e-454

    No:3848 2011/07/05 20:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

     ひさしぶりに会ったのね、それぞれ個性があって
    おもしろいね!次回はラッキー試練の川遊びかな?e-442
     ボーンは歯磨き用よ、5分ぐらいでとりあげて下さい
    (慣れないと下痢をします)
    後は食べ方Dioちゃんにも教えてね!e-440

    No:3849 2011/07/06 09:23 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    は~い! Panちゃんとは長く会っていませんでしたよ~
    みんな良い子でワンコ同士分かりあってるって感じでカワイイですe-348

    川ですよね~
    去年は皆が入れば・・・って期待したけどダメだったし・・
    こたみやちゃんもお水ダメですし仲間ですよね~e-454e-319

    本当にいつもありがとうございますe-466
    今日、結構大きい物をボリボリときれいに食べてしまいましたよ~e-330
    綺麗な歯になりそうですe-348

    No:3850 2011/07/06 15:37 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    大きいことは・・・

    「大きい(デッカイ)ことはいいことだ!」なんて昔流行語になりましたが、
    それにしてもデカイスカイでした!!
    我が家だけでは食べきれないとご近所にお裾分けとなりました。
    それでもまだ1/3は残っています。panはウハウハです!!

    久しぶりの集合・・・楽しかったです。
    夏の行事で盛り上がりたいのですが、如何せん仕事がね~・・・
    根っから「怠け癖」のある私は適当に忙しくたくさん遊べる時間が欲しい。
    ま・・・世の中そんなに甘いものではありませんが。

    毎年、意を決して「水克服」に努力するラッキー家ですが、さて今年はどうでしょうか・・・
    無理強いはいけませんので、昨年同様、深深ちゃんおの「お色気」作戦でいきましょうか?

    何とかお腹をつけるくらいになるといいのにね~・・・・。 

    No:3851 2011/07/06 21:40 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    e-238驚くほどの重さで
    流し台にやっと乗せましたe-330
    我が家は二人の息子がいますので今日で完了です・・明日のラッキー用だけ残してますe-319

    何と言ってもお仕事が一番ですよ~
    でもパパさんは地区行事等でも忙しいので大変ですよね

    ラッキーの水嫌いは
    見えるだけで逃げてるので今年も無理ですね・・
    こればかりは難しいです
    暑い時の気持ち良さを知ってほしいのですけど・・・i-227

    No:3852 2011/07/06 22:38 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    みんなそれぞれ個性豊かに遊んでますね♪
    深深ちゃんはラッキーくんから逃げる事に夢中だったかな?(笑)
    すいかに牛骨…ますます宮崎ボーダーたちはツヤツヤになりますね(*^^*)

    我が家は今日から木金休みです。
    川遊びにと昨夜から出掛けましたが雨!
    ん~どうしましょ!

    No:3853 2011/07/07 09:17 | ひろ #BqPcfQCg URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    深深ちゃんには、気の毒なくらい乗っかってて
    深深ちゃんは、いつもママに助けを求めているんですよ~i-229

    良いもの食べてるでしょう~
    それはそれは みんなピッカピッカe-420ですe-319

    すっかり川にハマったネル家ですね・・・
    雨では危ないです(急に増水もありますし・・・)
    さて今頃どこに行ったかな~? ?

    平日休みで得した気分と土日出勤で損した気分・・・
    しばらく我慢ですね・・長くならなければいいのですが・・

    まだ学生気分が抜けない息子は昨夜から大学の方へ
    平日でも一緒に遊んでくれるのかな~? ?

    No:3854 2011/07/07 13:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |