3歳です♪

    今日は

    七夕さま・・・20080630105509.gif  



    ラッキー 3歳になりましたillust2333_thumb.gif・・・ローソク多い




    病気や怪我もなく 元気に過ごせた1年間・・・

    ラッキーとお出かけする車 も買って

    ボー仲間と初めてのお泊りで

    大分の小太郎君、みやびちゃんに会いに行ったし


    sakuraちゃんの住む岡山まで行って車泊も経験したね~


    3-5-2.jpg


    それに お隣にソウシロウ君も加わり

    たくさんのお友達に会うことができて幸せな1年だったね




    前祝いに

    いただいた 歯磨きボーンを・・・

      鼻の穴を かっぽじってよ~く匂っております

    ボーン


    この大きな骨を

    ガリガリと 5、6分で完食でした・・(取り上げる隙ナシです

    ボーン1



    さて 私も

    ケーキを作ってみました

    ケーキ


    最初に食べたのはスイカでした・・・

    ケーキ1



    お次は表面のヨーグルトを舐めます…

    ケーキ2


    あ~ぁ~ たくさんこぼしてお行儀 悪~ござんすね~

     あらっ 失礼中身はケーキでなく

      ジャガイモ、ニンジン、ピーマンでした~

    ケーキ3


    偽ケーキ発覚




            

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/07/07 14:08 | 誕生日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    3歳おめでとう♪

    ラッキー~ 3歳おめでとうv-315
    まだ3歳だったのね~汗)panママが4歳じゃ!とか言うからさ~(笑)
    今が青春真っ盛りのラッキーちゃんでしょうか??v-344
    鼻の穴もよ~く見えるほどボーンは美味しかったんだね(笑
    それにママさんの手作りケーキe-239
    生クリームと見せかけてヨーグルト
    スポンジと見せかけて お野菜たちだったのね(笑
    ご馳走たくさんで素敵な誕生日v-426
    きっと夜には次男くんが何か買ってくるんでは??
    素敵な3歳になりますようにv-353
    たまにむぎおばさんとも遊んでちょうだい(爆)

    No:3855 2011/07/07 15:48 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    誕生日おめでとう!!


    ラッキーちゃん おめでとう!!

    ママのケーキはおいしかったですか?!
    とってもヘルシーケーキですね~~

    ラッキーちゃん中心の生活を満喫して 楽しんでください


    ほんとほんと、、、
    ラッキーちゃん想いの次男君 何か買ってきてくれるかもしれませんね~~

    怪我や病気をせずに過ごせますように!!

    No:3856 2011/07/07 16:57 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    おめでとう!!

    赤い糸で結ばれたラッキー君。
    3歳のお誕生日おめでとう❤

    怪我や病気をせずに1年を過ごすことが出来たこと
    本当に幸せです。今年もたくさんのHappyがラッキー家
    に訪れますように。

    ケーキ、ナイスアイディアですね。
    ヨーグルト&お野菜。すっごく美味しそう(*^_^*)

    ちい兄ちゃんからのプレゼントは何でしょうね?

    No:3857 2011/07/07 17:10 | 深深ママ(シェンシェン) #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    ラッキーちゃん3歳になったんだね~おめでとう☆☆☆
    七夕様のキラキラ綺麗です。
    ママからの愛情たっぷりの手作りケーキお野菜にヨーグルトラッキーちゃんの体にいいものばかり^^
    ラッキーちゃん車も来てたくさんお出かけもしたね
    たくさんのお友達もいるしね~それに パパママ 2人
    のお兄ちゃん いつ見ても幸せなラッキーちゃんですよ
    これからも お隣のオバタンこと まだ小さいそうくん
    のこともよろしくですね~(^O^)

    No:3858 2011/07/07 17:38 | そうしろうママ #- URL [ 編集 ]

    祝 誕生日

    そうそう、「イケメンラッキー」は皆に愛されています。
    愛想いいしね~・・・どこかの子と大違いよ!

    改めて、『ラッキーお誕生日おめでとう~!』
    これからまた一年、いろんなところに連れて行ってもらおうね~
    そして、笑顔をい~っぱい見せてください。

    たまにはpanも誘ってね!

    No:3859 2011/07/07 19:50 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    ラッキーちゃん、3歳おめでとう!
    人間でいうと28歳ですね。
    ワンコの成長はホント早い・・・。
    美味しい骨とママさんのケーキ。
    素敵なバースデーになりましたね☆
    これからの1年も健康で楽しく過ごしてくださいね♪

    No:3860 2011/07/07 21:49 | センまま #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    おめでとうコメをありがとうございますi-178

    4歳?と言われると「う~ん?」って考えましたよ~
    いやいや先日みんなと話で3歳と言ったよな・・・ってi-229
    まあ~自分や家族の歳も考えますからねi-235

    見せかけケーキは上手でしょう~
    何でも食べてくれるので助かります…子供達よりお利口さんでしてネi-236

    今日、次男は会社のボーリング大会と食事でまだ帰って来ないのです
    昨日『クールマット買ってやったわ~』と言ってましたからね~

    こちらこそむぎちゃん、遊んでくださいねe-348

    No:3861 2011/07/07 22:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    おめでとうコメをありがとうございますi-178

    今日はありがとうございましたv-435
    とっても素敵ですよ~
    Pan家同様 我が家も家宝にしますe-319e-348
    今も眺めながらのパソコンです・・・

    本当に何ごともなく楽しくまた1年が過ごせると良いと思います
    ラッキーさま様の我が家ですe-454

    次男でしょう~
    明日は日曜出勤の代休なので明日に期待しようかな~



    No:3862 2011/07/07 22:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ラッキーくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
    ますます磨きのかかったラッキーくん!
    3歳のラッキーくんも楽しみにしています♪
    これからも家族皆さん仲良く幸せに、そして健康にお過ごし下さい(*^^*)

    No:3863 2011/07/07 22:16 | ひろ #BqPcfQCg URL [ 編集 ]

    深深ママ(シェンシェン)さんへ

    お祝コメをありがとうございますi-178
    やっと深深ちゃんと同じ3歳ですねi-236

    みなさんとたくさん遊んだ1年でしたね・・
    とっても楽しく過ごせました
    またどんな1年になるのかワクワクですe-266

    ケーキの材料は夕食のポテトサラダですわi-229
    超簡単料理しかしてない私ですから・・

    次男、ボーリングから帰ってきて
    『社長と同じレーンやった』と話してます…
    さて明日にでも買ってくれるかな~

    忘れるとこでした~
    プレゼントありがとうございました
    早速名前書きましたよ~♪

    No:3864 2011/07/07 22:25 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    そうしろうママ さんへ

    おめでとうをありがとうございますi-178
    今日はありがとうね~
    ちょっとだけどお散歩もできたし・・
    プレゼントありがとうございました♪

    ラッキーにたくさん癒しをもらって幸せな私たちです
    これからソウ母もソウシロウ君に癒してもらってねe-348

    今度はたくさん散歩しましょうね~

    No:3865 2011/07/07 23:01 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    お祝コメをありがとうございますi-178
    何をおっしゃいますか~
    Panちゃんもみんなに愛されていますよe-349e-319

    ワンコの癒しはすばらしいですね~
    こんなに楽しく暮らすことができて幸せをもらってます
    パパさんにはたくさん計画してもらい遊んでもらった1年でした
    こちらこそ誘って下さいね~

    きょうはわざわざありがとうございました
    コングはお気に入りですよ~e-319

    No:3866 2011/07/07 23:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    お祝コメをありがとうございますi-178

    今日はお母さんから頂きましたよ~
    特注で作ってもらい驚きました・・
    本当にありがとうございました。

    28歳なのですね~ もう長男になってますわ~
    この子が一番お利口さんで言うこと聞いてくれますねi-236
    『行くよ~』と言うと喜んで付いて来るし・・・二人は付いても来ないしi-230

    元気に過ごせるのが最高ですねe-287

    No:3867 2011/07/07 23:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    お祝コメをありがとうございますi-178

    去年よりは他のワンコに強気になったような・・・
    少しは男らしくなってる?・・・しつけができてないだけかな? ?

    3歳でも3ヶ月に負けてますね・・お水に・・・i-229
    シャイン君に負けないように、ラッキーを鍛える年にしようかな~
    でも次に会える時はラッキーより大きいと思うので負けるかなe-343

    No:3868 2011/07/07 23:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |