この幸せ者 !!

    昨日の 誕生日は

    ソウシロウ君も来てくれて

    初めて一緒にお散歩しましたよ~

    1_20110707162730.jpg


    最初はラッキーがワン吠えして

    ソウ君のお尻をクンクン・・・

    あとは知らんふり
         今度は もう少し相手してね~

    1-2_20110707162730.jpg



    それから

    ラッキーにみなさんから

    t00600020_0060002010542247048.gif  たくさんのプレゼントが届きましたよ~emoji323.gif



    とっても丈夫なジョーズディスク・・・

    それなのにラッキーが使っているディスクはすっかり曲がってます

    ボロくなってるのを知ってる ママさんありがとう~moblog_e610374e.gif

      初投げはお父ですよ~
    014_20110707162730.jpg



    陶器製のコースターとお皿です

    コースターは飾って眺めて

    お皿は私の大好きなお菓子をいれようかな~ 

    ただ今、ショック中のママさん、母さん ありがとう~moblog_e610374e.gif クヤシイケド ゲンキダシテネ!!

    2_20110707210304.jpg



    それから

    ブログを見て楽しみにしていました・・・


    数日前から製作して下さっていた

    超そっくりなラッキーのステンドグラスです

    2-1_20110707202046.jpg



    ステンドは灯りを透かすと雰囲気が変わりますね~


    ママさんとパパの合作で

        手間暇かけての製作ありがとう~moblog_e610374e.gif

     後日 製作過程をUPさせてもらいますね~ 写真無断でお借りします
    2-3_20110707202046.jpg


    こちらの二つは

    ラッキーブログのトップ写真から作って下さいました

    2-2_20110707202045.jpg





    こちらはまた可愛いラッキーです

    手作りして下さった体育系のママさん ありがとう~moblog_e610374e.gif
     まさかの手作りに驚かされましたよ~

     コングがお気に入りになったよう・・・ パパさんありがとう~moblog_e610374e.gif

    038_20110707202045.jpg



    こんなにたくさんのプレゼントです

    3_20110707202045.jpg


           皆さまに愛され可愛がられて

          無事に3歳を迎えられました


          とっても幸せなワンコのラッキーです



         本当にありがとうございましたillust2110_thumb.gif



    ーおまけー

    長男からは

    ほんの少し遊んであげただけ・・・

    4_20110708111716.jpg


    ラッキーは これでも満足かな・・・

    4-1_20110708111715.jpg


    さてさて皆さんが気にしてくれる次男・・・


    昨夜は会社のボーリング大会

    006_20110708113147.jpg


    ただの参加賞でトイレットペーパー18ロールでした

    ラッキーのお尻拭きだって

    形ばかりは大きいけどね!!

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/07/08 11:46 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    しあわせですね~


    たくさんのプレゼント!
    ラッキーちゃんはしあわせですね~

    お兄ちゃんからも遊んでもらえてよかったね

    岡山も梅雨明けしました
    暑い暑い、、、さすがにエアコンをつけましたよ~
    外は蒸し風呂状態。。。
    外で飼われているワンちゃんたちは 大変な季節になりました (特に岡山は蒸し暑いので。。。)

    この暑さ・・・
    ママさんもバテないように気をつけてください


    No:3869 2011/07/08 15:14 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    本当に幸せな犬ですよね~
    まさか犬を飼ってこんなことがあるなんて信じられませんでしたから・・i-229
    またこの世に一つだけの物が増えました
    ホント ありがとうございました

    今日はこちらも暑いe-330
    塗装工事で締め切っていてもクーラーは我慢しました・・
    ・・工事の人に悪い感じがしまして・・・
    いよいよ暑い暑い日が続くのですよね
    お互い暑さを乗り切りましょうe-348

    No:3870 2011/07/08 17:50 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    いいなぁ~ラッキー、みんな独り占めだぁ~・・・

    家族の中で一番お祝いをしてもらう立場になった「愛犬達」
    う、羨ましいぞ!

    さて・・・宮崎ボーダーズ、次は誰だぁ~?

    No:3871 2011/07/08 19:03 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    本当に驚きのワンコの世界・・・
    私も可愛がってくれるお家の犬に生まれたいですぅ~e-454
    こんなワンコ達は本当に幸せですね~

    まあ~お返しにたくさん癒しをもらってますよねe-461

    お次は深深ちゃんですねe-348

    No:3872 2011/07/08 19:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ほんとラッキーちゃんの幸せ者~だねv-344
    みんなに愛されてる証拠ですv-426
    陶器もラッキーちゃんだよね??
    ステンドもさすがsakuraママさん♪
    そして ラッキーマスコット(笑)
    panママから話を聞いてたんで どんな風になってるかと思ったら
    可愛く出来てるじゃんv-411と早速メール入れときましたv-355
    『じゃろ??』と言う返事やったけどね(爆)
    次男くんのお尻拭き これまたナイスですv-218

    No:3873 2011/07/08 21:32 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    たくさんのプレゼント、宝物ですねー♪
    “ラッキーマーク”の付いたステンドやマスコットも素敵♪
    ステンドはお話しに伺ってたsakuraママさんのお手製ですね!^^
    次男さんの参加賞@お尻拭き!笑
    やっぱり次男さん、期待を裏切りませんねーw

    No:3874 2011/07/09 15:35 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ラッキーちゃん、ホントに沢山のプレゼントでしたね~♪
    皆さん手作りがお上手でビックリで。
    こんなの作れちゃうなんて羨ましい!

    陶器のコースターとフードボウル、勝手にブログの写真使わせてもらっちゃいました。断りを入れようかと思ったのですが、そうするとバレバレなので・・・。
    カラーのコースターは飾り用なのですが、セピアの方は普通に使えますからね☆

    ソウシロウもアップしてくださってありがとうございます♪ラッキちゃん、今度はセンシロウとも遊んでね!

    No:3875 2011/07/09 22:28 | センまま #- URL編集 ]

    むぎわんママさんへ

    本当にみなさんに可愛がられてますね~
    とっても感謝ですe-266

    陶器もラッキーの写真で作って下さって
    ステンドもよく似てて大きくビックリだし
    お手製マスコットはむぎママさん指導かと思ってました・・(笑)
    ホント! カワイイですよe-266e-461

    次男は金曜日から遊び歩いて着替えとりに帰って来るぐらい・・
    困った遊び人ですe-330

    No:3876 2011/07/09 22:55 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    本当に全て宝物ですe-461
    ひろさんに撮ってもらったトップの写真から
    お皿とステンドグラスになったのですよ~e-319e-348

    sakuraママさん作なんですよ・・
    ・・・素敵でしょう~

    あハハ・・次男は『金がない~』って言って買ってくれませんでした・・i-229
    ・・笑ってやって下さい・・

    No:3877 2011/07/09 23:04 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    とっても素敵なプレゼントありがとうございましたi-178
    もう見てびっくりラッキーのお皿~e-420
    写真等は全然大丈夫ですからね♪

    全部もったいないので見て楽しみますよ~e-319e-348

    ソウ君も随分大きくなり、しっかりしてきましたよ~
    一緒にお散歩もできて良い誕生日になりました
    センちゃんは来月ね・・楽しみですよe-266

    No:3878 2011/07/09 23:11 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |