またもらっちゃった~

    またまた集合・・・


    前回はDioちゃんが欠席でしたが

    今回は愛しの深深ちゃんが欠席です

    なので元気が出ないラッキーでした・・・


    たぶん影なので写りが悪いですわ~
      



    DioちゃんはPan姉さんにコングを盗られないように唸ってました

    2-2_20110709210333.jpg

    2-3_20110709210333.jpg

    2-4_20110709210333.jpg

    016_20110709210808.jpg

    Dioちゃんとラッキーはボール等をそれぞれカミカミ・・・


    2-5_20110709210332.jpg
    パパさんに棒切れやボールを投げてもらったPanちゃん



    帰る前に水路に足を付けたDioちゃんですが
        写真がブレブレでした・・・
    027_20110709210332.jpg




    幸せ者ラッキーにまたまたプレゼントですmoblog_36d63d59.gif


    これは な~んだ・・・
    029_20110709213314.jpg



    サッカーボールのミニチュアです

    おとタンの車の中にサッカーボールが山ほど乗ってるらしい・・・
       ・・・新車の中にもかな? ?・・・

    その一つをお裾分けしてくれてありがとう~moblog_e610374e.gif 

    030_20110709213314.jpg


    1_20110709213314.jpg
    これは食べたらダメだしカミカミもダメよ~


    1-1_20110709213314.jpg

    ラッキーコレクションが増えましたね

    本当にありがとうございましたemoji323.gif




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/07/09 23:33 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    遅れたe-350ラッキー君3歳誕生日おめでとう!誕生日ブレゼントいっぱいで大満足ですね!
     愛しの深深ちゃんに会えずじまいだったか....
    3頭でもそれぞれ個性があっておもしろいね!

    No:3879 2011/07/10 19:15 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    お祝いコメをありがとうございますi-178

    人間様よりスゴイ誕生日のお祝いですよね~幸せワンコですi-229

    深深ママさんがお孫ちゃんに会いに行ってて
    こちらに居なかったのです・・
    いつもながらそれぞれの個性に笑いをもらってますよ~e-348

    No:3880 2011/07/10 22:14 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    土曜日は、セッティングしていただきありがとうございました。
    いつもながら楽しい時間が過ごせましたよ~i-237

    ラッキーはボールを目の前にしても興奮しませんね…
    おとたんに鍛えられているDioは見せただけで飛び掛ってきますよi-232アブナイアブナイi-201

    今度はいとしの深深ちゃんも揃ってみんなで遊びにいきましょうね~i-176

    No:3881 2011/07/11 20:50 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    何度集合してもマイペースが変わらないpan・・・・
    ま~一時期とすると「来るな!」っと唸らなくなっただけましでしょうか?

    ボール・・・カッコイイよね!
    panの時もいただいてしっかりディスプレイしてあります。
    不思議とpanもこれには手をだしません・・・触ったら怒られると知っているのでしょうか?

    次回は全員集合ですね! その時にはティシュリちゃんのもお声掛しましょう!!

    No:3882 2011/07/11 21:23 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    こちらこそありがとうね~i-178

    やっぱりあのベロベロDioに会うと油断できませんよ~
    楽しかったですねi-176

    昨夜ラッキーが突然・・・
    ・・ボールを鼻で突いてボールに向かって吠えてましたわi-229 一緒に遊びたかったようです・・・

    は~いe-320また遊びましょうね~
    川には泣いて行くラッキーかなi-235 

    No:3884 2011/07/11 22:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    今回はDioちゃんに「来るな!」ってやられましたねi-229
    それを黙って待っていたPanちゃんはやっぱりお姉さんですよ~i-234

    ボール良いですね!
    ラッキーは多分このボールで遊びたかったようで
    鼻で突いて、何度か吠えて、その後伏せして待っていました・・
    「ダメよ」と言ったら諦めてましたけどね

    ティシュリちゃんにも随分会ってないので会いたいですねi-178よろしくです

    No:3885 2011/07/11 22:13 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |