犬猫譲渡会

    今日は 散歩予定場所が

    トライアスロン大会で通行止めだったので

    一ツ葉森林公園へ・・・


    海の方は霧が出ていて木陰の風が冷たく涼しかった~

    001_20110710131016.jpg

    でも

    さすがに日なたは暑い

    002_20110710131016.jpg


    公園駐車場では

    知人がボランティア活動している

    『犬猫譲渡会』を開催していました・・・

    1_20110710131016.jpg



    ワンちゃんはこのジュリちゃんが参加

    トラバサミに前足を挟まれた状態で保護されたそうです

    なので前足の先がなくなってますが普段通り歩けます
    1-1_20110710131515.jpg


    ゴールデンが入っているようで柔らかい毛並み

    ラッキーを見ても吠えたりしないで

    大人しくとってもお利口さんです
    1-2_20110710131015.jpg


    お父に『お手』をして可愛い~

    お父は連れて帰りたかったくらい

    手のかからない本当に良い子でした

    1-3_20110710131015.jpg
    多頭飼い・・・まだまだ悩むところです



    ラッキーと同じ 白×黒 子猫も可愛い
    2_20110710131218.jpg


    子猫が動いてビビったラッキーです
    2-2_20110710131218.jpg



    今日は来られなかった

    『テンくん』・・

    ・・飼い主さんが入院中で泣く泣く手放されたそうです

    2-1_20110710131218.jpg


    詳しくは『ANIMAL BOND blog』をご覧ください


    みんな幸せになりますように・・・


     

    テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

    2011/07/10 22:36 | ラッキーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    わぁお~・・・見慣れた公園です!
    一ッ葉公園に行った時には、この広場か駐車場脇の広場で走らせます。
    見慣れた公園ですが他の人のブログに登場すると新鮮に写ります。

    「ジュリちゃん」ですか・・・いい子だね~

    No:3883 2011/07/11 21:27 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    昨日はこちらから東の方に向かって行くと
    松林やホテルが霧に覆われていました・・
    ・・そのせいか影は気持ち良い風でしたよ・・・

    本当はひむかの松林に行くつもりでしたら
    トライアスロンで交通規制中・・
    ・・それでこちらの公園に行ったのでした

    ジュリちゃん、本当にカワイイ子で
    もう少しで連れて帰りそうでしたi-229
    ・・・やっぱり良い子なのですぐに飼い主さんが決まったようですよ

    No:3886 2011/07/11 22:23 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    すぐブログ覗いたら
    飼い主さん決定!と書いてあったんでホッとしましたよv-426
    ジュリちゃんおとなしそう♪
    パパさん つい連れて帰りたくなったんでしょ?
    ラッキーちゃんはおとなしいから多頭飼い出来そうですv-344
    ワンコの相性が一番気になりますよね!
    それになんでも2倍2倍も(笑)
    うちのワガママむぎさん 多頭飼いは絶対無理です
    譲渡会 結構あってるのかな??一度覗いてみたいです!
    この前は新聞に迷い犬でコーギーが載ってたし!
    笑えたのは『肥満』と書いてあった事
    早く飼い主さんが迎えに行ってくれるといいけどなぁ~

    No:3887 2011/07/12 15:03 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    本当にジュリちゃんは良い子でしたよ~
    お父が迷っている間にジュリちゃんが散歩に行ってて
    その間、気持ちを落ち着かせたって感じかな~
    私もちょっと本気になりかけ・・・
    だって赤ちゃんみたいに1からのお世話をしなくていいな~って・・・i-229

    でも家に帰って冷静になると・・この家では無理ですわ~i-230
    早く家族が決まって良かったです

    新聞のコギちゃんもここのスタッフの方なんですよ~
    このブログの「ぺっちさん」って載ってる方が保護してますよ…
    なんだかお迎えはまだみたいです・・i-241

    同じ犬種って気になりますよね…
    譲渡会は迷い犬の欄と同じ所に時々載ってますよ~

    No:3888 2011/07/12 19:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |