朝の散歩

    今朝、私にしては

    一番早い時間の散歩でした~

    時間は7時・・・みなさんはもっと早いので普通ですね

    やっぱりワンちゃんの散歩が多かったですわ・・・

    この時間でも もうお日さまは高く暑かった

    001_20110715141318.jpg
    いつもの広場は

    雨上がりで 芝も濡れていて

    遊べません‥
    002_20110715141318.jpg


    日陰の広場ではテンションも上がり

    遊ぶ気満々・・・

    でも同じくビチョビチョなので遊べません‥
    004_20110715141317.jpg


    木陰の多い遊歩道に入ったら

    最近 散歩が短縮化している私には

    この階段はキツイ・・・

    006_20110715141317.jpg


    走って駆け上がるラッキーに

    『待って、待って』と息を切らすおばちゃんです

    008_20110715141317.jpg

    朝から疲れた散歩でした・・・




    大きな台風が北上中・・・

    こんなに大きい台風が直撃したら

     オンボロ我が家は無くなる~

    大金かけての塗り替え中なのに

    とっても心配です・・・

    どうぞ日本から遠い進路でお願いします



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/07/15 14:43 | ラッキーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    暑いね~

    朝も日が昇る前でないと散歩もきついです。
    私も夜が遅いのでだいたい7時過ぎてからの散歩ですが、暑いしまぶしくてしょうがない・・・。

    白内障予備軍の診断を受けている私ですから、紫外線は大敵なのです。
    それにもかかわらず、帽子も被らずサングラスも無し。
    ・・・理由は「めんどくさい」からなのですが、保護のためにも明日から重装備しようかな?

    No:3893 2011/07/15 16:22 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    私も短縮コースです・・・


    毎日暑いので 朝は5時には散歩に行っていますが それでも暑いので短縮コースです・・・
    散歩は短縮してるのに 食欲は衰えず。。。
    たぶん太ってるんじゃないかなぁ~~

    台風の進路、気になりますね~
    我が家もリホームして、デッキを作ってから 大きな台風が来ていないので 進路がとても気になります

    No:3894 2011/07/15 20:56 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    本当に暑くて好きな時間に散歩に行かれないので困ります…
    今日は朝ご飯を食べさせるのが次男だけだったので
    (みんな起きる時間がバラバラ・・)
    塗装屋さんが来る前のこの時間に出られました~

    ちょっと出遅れると家の回りで済ませ、夜にお父にお願いしてますe-330

    パパさん、目は大切ですよ~
    めんどくさがらずサングラスを必需品にして下さい
    紫外線が気になりますね~
    真っ黒な私はもう気にしても無駄ですi-229

    No:3895 2011/07/15 21:13 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ぎょ~e-3505時に散歩ですか~~
    私、6時前に起きてます・・まだ夢の中ですよ
    その時間でも暑いですか・・・

    フフッ 私も暑くて散歩しなくてもモリモリ食べてますe-348

    台風が気になりますよね~
    随分大きいみたいで・・・台風情報ばかり見てます
    一応、明日で塗装は終了らしいです
    台風前に足場まで撤去してくれるといいのですが・・・

    No:3896 2011/07/15 21:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |