怠けてます…

    台風も過ぎ良い天気になってますね~


    まだエアコンを我慢している我が家・・・

    暑いので床に寝そべって動きません... ラッキーでなく私


    で!!

    パソコンも熱いのでお休み

    って言うか さすがにパソコンに向かう気になれないですわ~


    手軽な携帯でブログを見ると

    コメントが増えているので「おっと! いかん、いかん」という訳です




    こんな私・・・


    少しの散歩でも体が重いし、だるいと思っていたら


    怠けているので体重増加・・・ずっと体重計に乗るのが怖かった


    毎年夏になると痩せるので油断してました~~


    頑張るぞ~~ ダイエット





    ラッキーのステンドグラス

    玄関の小窓にピッタリでした

    1_20110721223202.jpg

    とっても素敵な窓になりました ハウスの上の物は無視してネ


    最後まで爆睡中のラッキーでした


    2011/07/21 22:42 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    我慢

    ステンド・・・ちゃんと固定してね。
    製作者は40cmの高さから落としてヒビが入ったそうですから!

    毎日暑いね~
    それなのにクーラーを我慢とは頑張ってます。
    netで九電の電力使用量を見ながらエアコンのスイッチを入れています。
    95%をオーバーしたら切ろうと思っていますが、この目標値ももう少しでしょうね。

    小学校が夏休みに入り、心持使用量も上がったようです。

    No:3907 2011/07/21 22:53 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    はぁ~い!! 今sakuraちゃんちを見てきました~
    前の部分に突っ張り棒で固定しましたe-319

    やはり午後になると日差しが入るので暑いです・・・
    もう時間の問題だと思いますが
    一度エアコンを味わうと毎日必要になるのが怖いような・・・

    たぶん休日にはお父が点けるかな~i-229

    No:3908 2011/07/21 23:06 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |