おかえり~

    な ! なんと !! サマージャンボで

    ラッキーサマ―賞の1万円当たってました~



    それから もう一つうれしいことが・・・

    このカワイイ~ コーギーふたり

    1_20110810093358.jpg




    お隣の大きくなったソウシロウくん(前)と


    福岡から帰省中の

    小さくなったセンシロウくん(後)です

    1-2_20110810093358.jpg


    こちらにいた頃のセンちゃんはこんな感じでした
    2_20110810093612.jpg


    サマ―カットで一段と細くなってます
    1-3_20110810093357.jpg

    とってもスマートになりましたね
    1-4_20110810093357.jpg


    1-5_20110810093959.jpg



    痩せてもイケメンは健在ですよ~

















    センシロウくんと

    以前はこのようにお散歩してたよね…
    1-8_20110810093357.jpg


    ソウシロウくんはお疲れみたいで

    歩くの拒否ぎみ・・・
    1-7_20110810093442.jpg


    でも帰りはみんな元気にグイグイ引っ張って帰ってました



    久しぶりにセンちゃんに会えて嬉しかったですよ~

    ラッキーは懐かしく思っていたのかはチョット不明? ?

    また一緒に散歩して下さいね~


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/08/10 10:24 | となりのソウ君、セン君COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    サマージャンボおめでとうございます♪
    やっぱり「ラッキー」サマーだったから、ラッキーちゃん効果かもですね!
    今朝は突然お誘いしてごめんなさい。
    とっても楽しい時間でしたよ~。
    相変わらずのラッキーちゃんのかっこよさに惚れ惚れでしたぁ~。
    センシロウの前の写真・・・ヤバイですね(汗)
    今はカットされて痩せて見えますが、伸びてきたらまた丸く見えると思います。
    帰ったら私もアップしますね~。

    No:3923 2011/08/10 16:20 | センまま #- URL編集 ]

    センままさんへ

    宝くじ ありがとうです・・・
    蛇の夢を見たので期待していたのですがね~
    でも当ててくれたと感謝ですv-218

    いえいえi-184 一緒に散歩できて良かったですよ
    センままさんが早朝から散歩しているのに感心しました
    早く涼しくなってほしいですね

    昔のセンちゃんもコロコロしていて可愛かったですよ~
    刈られた時は私もショックでしたが
    サマ―カットも似合っていて安心しました・・・i-236

    今度はいつ会えるかな~ って次回の帰省に期待していますi-229

    No:3924 2011/08/10 19:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    いいなぁ~~~

    宝くじいいですね~~
    家も2000万サマー宝くじを買いましたが、、、、。。。。
    次回に期待します!

    今日は連絡してなくてごめんなさい
    お手数かけました

    センシロウクンは相変わらずキリットしてイケメンですね~

    No:3925 2011/08/10 20:04 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    2年前くらいにも1万当たって
    これで2度目となりました・・・

    ママさんもこの前1万円当たっていましたよね~
    お互い夢は高額狙いですよねi-229
    無理だと思っても『もしかして・・』の期待で止められませんi-236

    いえいえi-184 
    ありがとうございましたe-466

    センシロウ君は私のことを
    ちゃんと覚えててくれました・・嬉しかったですよ~
    目力も健在でしたe-454

    No:3926 2011/08/10 20:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    やっぱ、福の神♪

    ラッキー君、やっぱ神の子!!ですね。
    たくさんの福を運んで来てくれますね。
    深深はなんも運んで来んよ・・・(ーー;)

    ソウ君大きくなりましたね。セン兄ちゃんを追い越す日も
    近そうですね。2匹ともイケメン❤
    ・・・あっ!もちろんラッキー君も。
    娘が、「今日、マエケンも来たと?」
    と聞くので、「お昼からは会えたよ。」
    と答えたら、「イケ面やがね。会いたかった」
    ですって(*^_^*)

    No:3927 2011/08/10 20:54 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    あ~そうか~ 
    今まで宝くじって何も当たったことなかったのに
    ラッキーが来て2度も当たってますね~
    ラッキーのお陰でしょうか・・・e-454

    今日は暑い中 家の分までありがとうございましたe-466
    明日のお客さんに出しますよ~e-266

    きゃ~ 娘ちゃんもありがと~v-343
    うれしい事言ってくれますね~
    今度会って下さいi-178

    今日はイケメンセンソウちゃんとカワイイむぎちゃん会えて幸せでした~e-319

    No:3928 2011/08/10 21:48 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |