お久しぶりです♪

    と~~~っても長らくお休みしていました

    最近、お金がないもので

    首が回らなかったりと痛い思いをしています


    でもでも

    ラッキーは元気元気・・・

    毎日このようにまったりと過ごしております

    2_20110915184749.jpg



    さて

    明日はラッキーの大好きな深深ちゃんのお誕生日

    ということで…

    今日は、一日早いお誕生日会でしたよ~kanjo_1_3.gif

    深深家にお邪魔しましたmoblog_6aae7933.gif


    深深チャン



    まず深深ちゃんへのプレゼント


    sakuraママさんからのステンドグラス

    とっても可愛い深深ちゃんでしたよ
    深深ステンド


    こちらも体育系ママさんのお手製です

    ブルーマールの特徴が出ていて素敵でしたよ
    プレゼント



    これは一部ですがたくさんのプレゼントに囲まれて

    ただ今爆睡中の深深ちゃんだそうです・・・
    プレゼント2




    わたちを忘れていませんか~~

    とDioちゃんが顔を出します
    Dioドアップ


    桜の木をカジカジ、夢中なDioちゃんでした・・・
    Dioカジカジ



    遅くなりましたが

    ラッキーは・・・


    大好きな深深ちゃんに

    もちろん接近です

    でもお家の中では怒られます
    ラッキー&深深



    なので

    一人寂しく

    深深パパさんの手作りお庭で遊びました
    深深お庭



    深深ちゃん

    4歳のお誕生日おめでとう
    深深おめでとー

    深深ママさん

    ありがとうございましたmoblog_5a0bce52.gif




    2011/09/15 18:50 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    お久しぶりです!
    深深ちゃんの誕生日会 楽しそう~~~
    近かったら 是非是非参加したかった。。。v-406

    pan姫の姿が見えませんが、お留守番だったのですか?
    Dioちゃん 天真爛漫でかわいいe-266し、ラッキーちゃんは深深ちゃん一筋ですね
    深深ちゃんは4歳とは思えないくらい落ち着いていて、おりこうさんだし、羨ましい限りです

    台風の影響で 今日から天気は下り坂・・・
    いっこうに涼しくならず、バテバテです
    ママさんも、からだに気をつけてくださいね!

    No:3937 2011/09/16 07:25 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    本当に楽しくアッという間の時間なんですよ~
    sakuraママさんも宮崎にいたらなぁ~ 
    一緒に楽しい時間が過ごせるのにね・・・
    それと私もママさんの生徒になりたいですv-343

    そうですPanちゃんはパパさんとお留守番でしたが
    夕方はあの松林でお散歩したのですよ…
    (着いた時に雨だったので、カメラは車の中に置いてました)

    深深ちゃんはPanママさんに言わせると10歳? ?と・・・
    ・・この仲間では10歳疑惑と言われております・・e-350
    とても落ち着いているからなんですけどねe-348
    Dioちゃんはずっとハイパーでしたわe-454

    こちらも昨夜は大雨でした・・
    朝からも雨でしたが今は止んでいるので
    ちょっとうんPをさせてきました

    お気遣いありがとうございます…みなさんと遊べるくらい元気なんですよ~e-319e-348
    花粉症は今のところ何ともないでが
    ママさんもきつそうですね~ 気を付けて下さいね!

    No:3938 2011/09/16 11:26 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深、謝謝♪

    今日は、突然の土砂降り・・・
    ラッキーママさん予知能力あるね。
    昨日のチョイスは大正解でした。

    ・・・前置きはこれくらいにして。
    ママさん、ラッキー君昨日は本当に
    ありがとうございました<m(__)m>
    たくさんのウマウマに、大量のプレゼント(*^_^*)
    嬉しいやら申し訳ないやら。
    首も回らないくらい大変なのにまとめ役まで!

    擬似人形は、ハウスに管理しておられます。
    コングはお天気の時に遊ぶね。

    本当にありがとう。大事にします(^^)v

    No:3939 2011/09/16 14:20 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    ホント降りますね~i-240
    今日はお父が福岡だったので昨日で良かったですv-218

    Dioママが言うように深深ママさんのおもてなしが上手なので
    みんな遠慮なくお邪魔しちゃってますよね~v-343
    こちらこそご馳走さまでしたe-343

    さてラスカルはDioちゃんみたいに破壊されるでしょうか? ?
    寿命はいつかな~e-454

    本当に楽しい時間をありがとうございましたe-266

    首も随分 楽になってきましたよ・・!!

    No:3940 2011/09/16 18:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

     深深ちゃん4歳誕生日おめでとうe-460
    沢山のプレゼントどれも真心こもってますねe-440
     あっこちらはラッキー君のプログでしたわ、横レス
    失礼しましたe-449

     家でもステンド毎日’ボー’と眺めてますe-446

    No:3941 2011/09/17 18:53 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    ラッキーママさん 首が?大変だったの?
    金欠?私と一緒か・・・・(笑
    いやいや 首は大事だから気をつけてねv-356
    うちのおとうも頚椎狭窄症と言う病気で手の痺れと首が回りませんでしたよv-355お大事にね!

    深深ちゃんのバースディ会v-344
    相変わらず落ち着いた深深ちゃんv-353ほんと4歳と思えない落ち着きぶりだわ!
    pan子が年上にはどうしても思えません(爆)
    ラッキーちゃんの一人寂しくお庭は・・・
    もう可愛すぎですv-344深深ちゃんに遊んでもらえなくて残念だったね~

    No:3942 2011/09/17 21:20 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    深深ママにかわり祝コメありがとうございます
    深深ママさんにもブログを勧めてますが
    「無理~」と逃げられてますの・・・i-229

    かわいい深深ちゃんの様子がもっと見たいですよね~
    小太郎boyさんからも尻叩いて下さいなi-236
    (私はお休み長くてあまり言えないですから・・)

    深深ちゃんのステンドも素敵でしたよ~
    こたみやちゃんのステンドも見てみたいなぁ~e-454

    No:3943 2011/09/18 22:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    そうそう金欠で首が・・・i-229
    右後頭部から肩まで「ズキン!ズキン!」と痛く首も回らなかったので
    初めてマッサージに行ってみようかな~と思ってましたが
    今日はその状態がなくなりました・・ホッi-185

    この会も当日 急に決まったのですよ~
    いつもホントすごい結束力ですv-426深深ママさんに感謝なのです

    お家では深深ちゃんやDioちゃんから怒られてたラッキーだったので
    外でのお散歩では深深ちゃんにベッタリだったのですよ~
    ・・深深ちゃんは嫌がってましたけどねi-229

    ラッキーは落ち着いたお姉さんが好きなんですね!
    むぎちゃんにも怒られても何度か挑戦してましたよね~i-178
    次回はやさしくしてくれるかな~i-236

    No:3944 2011/09/18 22:43 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    今日は晴れたね!

    雨の降らない日がありませんが、珍しく今日は晴れましたね~
    三連休の中日・・・どこかに出かけれられました?

    せっかくの天気ですが、この連休もpan家はお出掛け無し・・・
    仕事に追われる連休です。

    panママも昨年から入った地域の婦人会で明日は「敬老会」のご接待・・・
    何だか年を重ねるごとに忙しくなってきています。

    残された連休最終日・・・何処かにお出掛け!?

    No:3945 2011/09/18 22:44 | littlepan #LkZag.iM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    昨夜の大雨はすごかったですよね~
    今日もどうせ雨と思っていたら晴れて暑くなり
    午前中は英国式庭園の木陰と午後はマリーナに行ったくらいです・・i-229

    この夏の休日は英国式、市民の森、コテージひむかでの木陰散歩が定番となってます
    暑いのでお出かけする場所がありませんでした
    ・・・なので最近は遠方に行ってませんよ~

    明日も雨の予報なので
    簡単にうん〇散歩だけですわ~i-240

    No:3946 2011/09/18 22:59 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |