過去へ  その1

            

                ラッキーが

                7 ケ月の 2月28日に

               去勢の手術をした

      
               早い方が 脚上げておしっこをしないらしい… 絶対ではないが!

               おかげで ラッキーは

               すっかり おかまちゃん…女の子おしっこよン絵文字名を入力してください

               この時も ビビリ 発揮 青!

               052a.jpg

               カラーを付けていても体を曲げ

               傷口のテープを舐めて

               テープが取れ…2日連続で病院へ 下向き矢印
     
               その間 おしっこやうんPがしたくて

               何度も挑戦しかけても出来ずに

               おしっこ……12時間     うんP……24時間

               は我慢していた あっかんべー

     

               1日目は

                            診察台から飛び降り我慢していたおしっこをもらした…大量にえっ



              2日目は

                              病院に行く車の中で我慢していたうんPを…これまた大量に汗

                    車は大きなペットシートを敷いていた為無事だった絵文字名を入力してください 

     


           先生が 

                   「傷は舐めたり噛んでも取れない針金だからテープは取りましょうね」 って…


             だったら前日に取ってほしかったよ… 

             テープで肌もかぶれていた絵文字名を入力してください  

             カラーとテープが無くなってやっと普通に戻ったラッキーだった 顔(きらきら)

             一週間後の抜糸で病院へ

             入口で先生見るなり

             入場拒否 ビクッ

             これから 病院嫌い になったのでした 涙ぁぁぁぁぁぁ

     

             女の子の傷からすると

     

             とーても小さいのに まったく ビビリなんだから絵文字名を入力してください

        
            

               051a.jpg


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/08/06 13:41 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ラッキーもおかまちゃんになったんですねぇ~v-410
    バディも6ヶ月の時にしましたよ…
    バディもおしっこは女の子と同じ仕方ですよんv-391
    去勢すると、大人しくなるって聞いたり、落ち着きがなくなるって聞いたり色々ですが、今の所、バディは特に変わりありませんよぉ~

    No:152 2009/08/06 18:57 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    バディくんは早かったのですねv-410
    そうですよねぇ~
    ラッキーも全然変わらないですよv-388
    でも手術してなかったらもっとひどかったのか…v-361と思います

    No:153 2009/08/06 19:26 | ラッキーママ #- URL編集 ]

    だ~い嫌い!!

    ねぇ~・・手術は痛々しいですよね!!
    panの避妊手術の時のことを思い出させます・・・・。
    ・・・・その時以来、panも病院が大嫌いになりました。
    車から降りたとたん、そこが病院だと気づくと一目散に反対方向むけて脱走を図ります。
    どうやらラッキーちゃんにとっても一番嫌いな所になったようですね!

    No:154 2009/08/06 22:18 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlePanさんへ

    Panちゃんも逃げますか…
    病院嫌いは困りますよねぇ~v-388
    診察台に乗せるのも大変ですv-356
    もう好きにはならないのでしょうねv-395

    No:155 2009/08/06 22:31 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    ほんとだ、ほんとだぁ~v-405
    ミルキーとカラーの色が違うのねんっv-356
    でも、ミルキーはこぉ~んなに広げてもらえてないよぉ~v-389
    入院中に多分、これぐらいにしてつけてて、
    身体を曲げてテープ舐めてて狭められちゃったんだよぉv-406
    ラッキーの記事、UPしてくれてありがとぉ~v-353
    ミル姉と違って言ったことを行動してくれるのが早くてすばらしいですよぉ~v-345

    No:156 2009/08/06 23:05 | ミル姉 #- URL編集 ]

    ミル姉さんへ

    これでも大きいのに交換してくれたのですが
    長さが短く役に立ってないのですよv-356
    ミルキーちゃんの位あればよかったのかも…ネv-218

    この記事はプログネタがない時用に作っておいたのですよv-392
    ちょうど何もなかったもので…v-407
    そろそろ毎日がきつくなってきましたv-404

    No:158 2009/08/07 10:25 | ラッキーママ #- URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |