元気・・・

    昨夜は

    夜の散歩に行ったら

    何かを踏んだのか

    後ろ足を上げて歩けなくなり

    家に帰ってもずっと元気なく 痛そうにしていたので心配でした 


    でも今朝になったらケロッとして

    何もなかったように歩いてました 

    元気が一番ですね





    今日は

    お父が出張で夜の散歩ができないので

    夕方 いつもの公園に連れて行きました~


    帰る頃に ソウシロウ君も来ました


    ソウ君はラッキーに "遊ぼう" と誘い


    追いかけたり、追いかけられたりと

    驚くほど とっても激しく走り回ってました


    ラッキーはパピーだと分かってないようで

    手加減なしでしたわ~



    002_20110930182847.jpg



    走った後は

    こんなにヘロヘロ・・・
    008_20110930182847.jpg


    でも楽しかったようで良い顔のおふたりです
    010_20110930182847.jpg


    私の携帯カメラはこんなのしか撮れないので

    スマートフォンが欲しいかな~

    でもおばさんが手放すのが多いらしいので無理かもね~





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/09/30 19:10 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ラッキーちゃん なんともなくてよかったですね~

    スマートフォンでしょう~!!
    私の携帯も古いので、壊れたらスマートフォンにしたいと思っているのですが、電話がかかってくるといったら娘とお父さんくらい・・・メールも時々しかしないし、、、絶対使いこなさないだろうなぁ~~。。。

    でも、写真だけはきれいに取れるのが欲しいです!!


    No:3961 2011/09/30 22:38 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ラッキーちゃん 足 なんともなくてほんとによかったですね~ワンちゃんは しゃべれないから ちょっと
    どうかしたりすると心配になりますね~。

    そうしろうオチビなのにラッキーちゃんに吠えちゃってね^^;
    一緒に走り回れて 楽しそうでしたよ、また 追いかけ
    っこごっこしてね~ラッキーちゃん、この日はたくさ
    ん走ったので あの後 すぐに寝んねでしたよ~♪

    スマートフォン ママさんなら使いこなせますよ^^♪ 

    No:3962 2011/10/02 05:47 | #- URL [ 編集 ]

    元気が1番ね!

    何なに~。高級宮崎牛、しかも鉄板だし(ーー;)
    いいな~。私あんまり肉食系ではないですが
    鉄板は別!!!!
    おこぼれある時は、こっそり誘って下さい。

    ラッキーくん大事なくてよかったね。
    可愛い3男坊です。なにかあったら大変。
    ソウシロウ君も大きくなりましたね!

    No:3963 2011/10/02 19:12 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    本当に心配しましたが
    ワンコの回復は早いですね~

    私も携帯電話はあまり使用しないのですが
    カメラと携帯を二つ持っているより身軽ですものね・・
    今の携帯に変更した時にカメラの性能の良い物を選んでいたら・・と後悔しましたi-241

    スマホは慣れるまで大変みたいですね
    なのでテンキー付きにしようと思ってますよ~
    いつのことやら・・ですけどねi-235

    No:3964 2011/10/02 21:16 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    そうしろうばぁ~ば さんへ

    すっかり元気なラッキーだったでしょう~
    ってか! そう君の元気なこと・・・e-349

    ラッキーに負けないくらいの走りv-355
    それに止まり方がコロリンと回転してのストップが可愛いかったですねi-178
    また遊ぼうね!!

    スマホはセンままさんみたいに若い方用ですよね…
    センままさんの前の携帯でも写真はきれいですね~
    私はあれくらい綺麗だったらスマホでなくてもいいかもi-236

    No:3965 2011/10/02 21:25 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    やっぱり鉄板はいいですね~
    ちょっとくらい贅沢しましょうかi-235
    でもママさんはミヤチク行った事あるでしょう~

    お父はラッキーのことを心配しての福岡出張でした・・・
    帰って来たら「も~心配させやがって~」っと言ってました
    ホント!!一番可愛い三男坊ですからね・・i-229

    そうしろう君も元気いっぱいでしたよ~
    ラッキーを追いかけるのですから・・・
    ・・・白黒牛と思っていた感じ・・・そう君は牧畜犬の本能があるかもi-179

    No:3966 2011/10/02 21:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |