秋晴れ

    雨も上がり

    朝から気持ちいいお天気

    というより

    肌寒さが嘘のような暑さでした

    006_20111006152512.jpg



    深深ママさんが用事で近くに来られたので

    ラッキー公園で会いましたよ~
     
      いつも華麗なジャンプを見せてくれる深深ちゃん
    1_20111006152512.jpg



    おしゃべりに夢中だった飼い主たち・・・


    その間

     ラッキーは泥だらけ
    007_20111006152512.jpg

     反省してるのかな~
    1-1_20111006152511.jpg



     深深ちゃんは 缶コーヒーをこぼしてペロペロ
    1-2_20111006152511.jpg




     こんなお二人です・・・
    1-3_20111006152511.jpg



    まだまだ話が止まない飼い主たち・・・


    日差しが暑過ぎなので


    無理やりお誘いして


     ラッキー家に深深ちゃんが来てくれました
    1-4_20111006152627.jpg



     ラッキーは深深ママに甘えます
    1-5_20111006152627.jpg




    お疲れだった深深ちゃんは静かに寝てましたが



     深深ちゃんの目線の先には・・・
    1-6_20111006152627.jpg



    ラッキーが・・・




     見つめ合う二人でしたよ~
    1-7_20111006152627.jpg


    ラッキーは深深ちゃんに会えて幸せ~~moblog_e610374e.gif



    夕方はそうしろう君とも ちょっとお散歩できたし


    今日は楽しい一日になりました


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/10/06 18:14 | お友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    こんにちは~
    綺麗な秋晴れですね^^
    ワンちゃんたち楽しそうです♪

    No:3969 2011/10/06 18:28 | トイプードル #- URL編集 ]


    ほんと昨日は暑かったですね~~
    散歩も暑かったです

    見つめ合う二人~・・・e-266LOVEe-266ですね~~
    ラッキーちゃん最高の一日を過ごせてよかったね!!

    No:3970 2011/10/07 05:14 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    トイプードルさんへ

    昨日は暑いくらいの秋晴れでした
    雨が続いたので たくさん走れて嬉しそうでしたよ~

    プードルちゃんも可愛いですねi-176

    No:3971 2011/10/07 13:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    昨日は片付けるつもりだった扇風機を回しましたよ~e-330
    暑過ぎでしたね・・・
    今日は霞みがかかって暑さも少し和らいでます。

    見つめ合う二人、可愛いでしょう~
    真中の座布団には、私が座っていて
    深深ちゃんをのぞいたらラッキーを見ていたので
    ついパチリv-212と撮りました~e-266

    No:3972 2011/10/07 13:34 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    萌~なお二人さん♪

    も~、50過ぎるとほんと厚かましくなるね。
    車を取りに行くから、ちょこし会えるかな~と思って
    連絡したのですが、上がりこんで
    お昼まで御馳走になりました。
    シチュー&石窯パン、すっごく美味しかったです(*^^)v

    それにしてもラッキー君と深深。
    割とのんびり屋の2匹ですが、陰で悪いことしてるよね。昨日も、イケ面ラッキー君のお顔が泥だらけ(>_<)
    笑いました。
    最後はお部屋でまったり、見つめうお二人さん。
    幸せそうでしたね。
    本当にありがとうございました<m(__)m>

    No:3973 2011/10/07 14:17 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    いいえ~i-184
    毎度お世話になっておりますから・・
    無理やりお誘いしてしまいましたねi-235

    お利口な深深ちゃんがバッグに悪さをi-236バッグも泥だらけでしたね~
    いつもみんな個性が出て楽しいですよねi-178

    見つめ合う最後の写真も良いですよね…i-234
    外で走る姿も楽しそうでした♪

    深深ちゃん、ママさん、こちらこそありがとうございましたe-266 

    No:3974 2011/10/07 18:41 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |