こわ~い!!

    朝からお出かけしたかったのに

    息子のお付き合いで

    午前中がつぶれてしまい

    ラッキーとのお出かけが午後になってしまいました~



    今日のお出かけは・・・

     リニュアルした この吊り橋です
    001_20111023204118.jpg


    でも午後からのお出かけで助かったことが・・



    今日は

    『綾・照葉樹林マラソン』だったようで

    午前中は渋滞や通行止めだっただろうし

    ちょうど終わった車がたくさん帰っていたのでした

    004_20111023204117.jpg



    料金所で

    「犬も渡っていいですか?」と聞いたら


    「人に迷惑をかけないならいいですよ~」ってことで・・・


    003_20111023204117.jpg


    さて・・・


    ラッキーが渡れるでしょうか・・・



    怖くて渡れない人が入口で待ってます
    005_20111023204117.jpg


    どうにかラッキーも渡ることができ・・・


    渡ってる人達に

    「犬も渡ってる~」

    「犬も必死やが・・・」

    「ほら犬も渡ってるから頑張らんね」と子供に言ってる人も・・


    010_20111023204116.jpg


    いや~~ それにしても

    私も揺れるので恐かったですわ~~

    016_20111023204259.jpg





    渡ってホッとしているラッキー・・・

    またまた戻るのも大変・・・
    012_20111023204116.jpg




    こんな所を頑張って渡りましたよ~
    018_20111023204849.jpg

    009_20111023214948.jpg



    お父の仕事に関係があったので

    見学だけで渡るつもりはなかったのにね

    019_20111023204259.jpg



    渡り終えたラッキーは

    一目散に駐車場に急ぎます
    023_20111023204345.jpg


    「もうコリゴリです」 って感じですね


    私も懲りごりですから・・・


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/10/23 21:44 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

    コメント

    私は無理です。。。。

    ママさん、ラッキーちゃんよくこんな恐ろしい橋渡りましたね~~v-399
    料金払って。。。。いくらですか?

    私は高所恐怖症だし、、、歩くたびに揺れるんでしょ!?
    もう絶対無理!!腰が抜けます
    sakuraだったら、おしっこちびりそうですv-356
    やっぱりラッキーちゃん男の子だけある~~

    No:3984 2011/10/24 14:01 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ラッキーくん、よくやった!!

    「みやちく会」のお世話役、ありがとうございました。
    Fire!1回だけだったけど、大満足。美味しかったね。
    ワンコ話もたくさんできて、楽しかったです。

    綾に行ったの?週末、いいお天気だったから観光客も
    多かったでしょう?それいしても、慎重居士のラッキー君、渡ったね。あの、透明の下が怖いのよね~(*_*;
    帰りの、ダッシュを見ればラッキー君の心境が伝わります(笑)

    ママさん、体も気をつけてね!!

    No:3985 2011/10/24 14:09 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ラッキーはたぶん渡れないだろう~
    拒否するはず・・・と思いましたが
    料金を払わないと橋が見えなかったので
    一人300円×2、ワンコ無料を払いましたよ~

    観光客が多く渡ると揺れがすごいのです・・
    私は最初、無理だから戻ろうかと思いましたが
    ラッキーとお父がドンドン行くので付いて行ってたら慣れましたi-229
    でも早歩きで回りなんて見てられません‥
    ・・早く終わりたい気分でしたからね・・

    しかしラッキーには感心しましたわ・・度胸あったみたいですi-236

    ママさん一度挑戦してみませんか~i-235

    No:3986 2011/10/24 21:11 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    ミヤチク・・前回が満足度100%だっただけにあのお兄さんのせいで不満でしたわ~i-240
    皆さんにもっと満足してもらいたかったですよ…

    でもその後の話に大満足でした・・水だけでもねi-234

    昨日の日曜日に行ってきましたよ~
    マラソンの帰りの人も来ていたようで駐車場もいっぱいでした

    しかしあのビビり犬ラッキーでも渡れてビックリですよね!!
    下が見えるグレーチングの部分はさすがに歩けませんでした
    なので 全体がグレーチングになってる所はお父が抱っこしたのですけどねi-229

    私もグレーチングから真下を見ることはできませんでした・・
    たぶんもう2度と行かないと思いますわ~

    ちゃんと病院も行って来ましたよ~e-319
    ちょっと大きくなっているそうです・・
    良かったり悪かったりでご心配おかけしておりますi-229e-466

    No:3987 2011/10/24 21:31 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ワタシ高いとこ大丈夫ぃv-221

    へぇ~ワンコも渡れるんですね♪
    以前行ったときは橋を渡ってぐるりとトレッキングを
    楽しみました。
    今度Dioも度胸試しがてら行ってみようかなi-235

    No:3988 2011/10/26 19:41 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    私もある程度の高さは大丈夫ですが
    足元から真下は見られませんわぁ~e-330
    最初の揺れが、これまた怖いですよ…
    ・・風のない日に行くのがいいかもよ!

    私も昔行った時は遊歩道から帰った記憶があります
    でも看板に『山ヒルに注意』ってe-447
    これも怖いですよ~

    Dioちゃんも渡れるかな?e-454

    No:3989 2011/10/26 23:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2011/11/11 | 恐怖症が自分で改善できる!恐怖症完全改善プログラム |

    恐怖症は治せます!

    諦めないで下さい!恐怖症は、決して治らない病気ではありません。恐怖症の改善、パニック障害やあがり症、に関連した症状について情報を集めました。

     | BLOG TOP |