コギちゃんとお散歩

    文化の日・・・


    みやざき動物フェスタで

    久しぶりにDioちゃんに会えました~


    他にも4頭ほどボーちゃんにも会いました

    写真なしですが・・



    深深ちゃんも近くのフローランテに来ていたのに

    なんか後手後手になってしまいました


    フェスタ会場でみんなとゆっくり会えたはずだったのにね~

    ゴメンナサイです




    午後は



    この子だぁ~れだ? ?

    006_20111103204654.jpg


    はぁ~い

    福岡のセンシロウ君ですよ~

    今日からそう君ちにお預かりのセンシロウ君なんです

    007_20111103204653.jpg


    で…


    そうばぁ~ばさん一人でのお散歩は

    大変でしょう~と

    私がセンおばちゃんとして一緒にお散歩しましたよ~


    1-1_20111103205215.jpg


    その頃 お父はお昼寝中だったので

    ラッキーとお留守番してもらいました


    コーギーの飼い主になった気分になれました~
    012_20111103210417.jpg


    その後は

    ラッキーも走りに行きました
    014_20111103210853.jpg


    動物フェスタでもらったディスク・・・
    018_20111103210852.jpg


    はい

    短時間でこんなになります
    020_20111103210852.jpg

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/11/03 21:32 | ラッキーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    イケメン兄弟♪

    センちゃん、ソウ君、2匹そろって賑やかでしょうね。
    ラッキー兄ちゃんは、一緒に行かなかったのね。

    動物フェスタ、行きたかったな~。賑わってましたか?
    それと、急に呼び出しメールしてごめんね。
    ほんと迷惑かけちゃいました<m(__)m>
    あと、2~3分会場にいればね。
    関係者ということでテニス場の方のPに入れたので
    残念でした。
    また、ゆっくり会いましょうね(^^)v

    No:4002 2011/11/04 14:47 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    ラッキーがセンちゃん達とお散歩に参加したら
    すぐ誘ってみんなのテンションをi-184i-184i-178なんで
    上手く散歩ができないのですよ~ でお留守番でした~!

    本当ごめんなさいね~
    メールを「見た見た」って言ったけど
    電話の後に気が付いて、まだ見てなかったのでしたわ~i-241
    早く気が付いていたら、
    そのまま深深ちゃんが来るのを待っていたのにね・・

    駐車場は全く違っていたのですね~
    帰られる時にすれ違うかも~って少し期待してました…i-229

    その後にDioちゃんちもマリーナに残っていたことも分かり
    あ~引き返すって言えば良かったかな…等反省でしたわi-230

    ホント会いたかったですぅ~i-236

    動物フェスタは賑わってましたよ~
    アジの道具もあり深深ちゃんだったら簡単に披露してくれたのにね~
    ラッキーは逃げて登りませんでした(板を上がるもの)
    あ~本当に残念でしたi-238

    No:4003 2011/11/04 17:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    フェスタ 行ったんだ~v-344
    賑わってましたか?? 
    まったく興味のないうちのお父ちゃん(滝汗)行く気なしv-403
    一人でも行けばよかったなぁ~
    深深ちゃんも近くにいたみたいだしDioちゃんも久しぶりに会いたかったですv-355

    センちゃん しっかり体重キープしてるみたいv-426
    そうくんが小さく見えるけど やっぱ今のコーギーは小振りかな?
    むぎが入るとますますそうくんが小さく見える事でしょう(笑)
    ラッキーちゃんに比べるとコーギーは低すぎて
    勝手が悪かったでしょ?
    義兄のゴールデンを散歩させたら 座高?が高すぎて変な感じでしたもんv-356

    No:4004 2011/11/04 17:01 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    朝の雨で中止かな~っと思いながら行ってみましたよ…
    途中降りましたがすぐに止み
    ホンダドッグより断然多いし、ドッグダンス等ありました
    写真がないので様子がわからんですね~i-229
    コギちゃんも来てましたよ~

    以前のセンちゃんのことを知ってるおばさん達に会ったら
    痩せてたので驚いてましたわi-236
    ちょうど良い感じのセンちゃんでした~
    私から見るとそう君も もう少し肉が付いてもいい感じかなって思いますが
    コギ飼いさんにはどんなもんでしょうね~
    今度むぎちゃんとそう君を比べてみましょう~i-178

    ププッi-179 コギちゃんとゴールデンでは高さが違い過ぎですわ~
    センちゃんを連れて歩きましたが
    お利口なお兄ちゃんなので歩きやすかったですよe-319
    ラッキーは突然スイッチが入って暴れるので疲れるのですi-229


    No:4005 2011/11/04 19:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    先日は 大変お世話になりました。
    ラッキーちゃんを留守番 させてまでせんそうしろうの
    お散歩にお付き合いいただき ほんとに 感謝ですよ
    ^O^ありがとうです♪
    ばぁば一人では 満足な散歩にはならなかっただろうに







    ラッキーママさんの温かいお気持~せんちゃんも ママさんの事 よく覚えていると思いますよ^^

    ラッキーちゃん 遅い散歩になりごめんなさい。
    ディスクをしている姿が やっぱり一番かっこいいね☆

    No:4006 2011/11/05 06:02 | そうばぁば #- URL [ 編集 ]

    久しぶりに会えて嬉しかったです~i-233
    ボーダーにもあんなに会えるとは思ってなかったので
    びっくりでした。

    車の件もアドバイスもらわなかったら帰ってたかもしれません。
    ありがとうございましたi-234
    近いうちにランチ会があるとか??
    今度はぜひとも参加してくっちゃべりますよんi-235

    コギオーナー気分を味わったのですね♪
    たまにはそんなのもいいですね。

    No:4007 2011/11/05 21:21 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    そうばぁば さんへ

    今日はありがとうございました~e-343
    センままさんに気を使わせてしまいましたねi-230

    おとなしいセンちゃんなので
    散歩しやすいですよ~
    よく遊んでいた広場まで走る姿も可愛いかったです

    私が一番最初に間近に出会えたワンコがセンちゃんなんで
    そうばぁばさんみたいに思い入れあるセンちゃんなんです

    また帰省したらお散歩しますよ~e-319

    No:4008 2011/11/06 19:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    久しぶりにDioちゃんにも会えて良かった~e-266
    何となく飛びつきも減ったような…座ってないからかな~i-179
    お姉ちゃんになってきたよね!!

    車…ホント良い方だったそうで安心しましたわi-236

    前回 もん・ぶらんさんが欠席だったし
    今度は忘年会ですよ~楽しみですねi-178

    いつも白黒を見ている散歩…
    見慣れてない色のワンちゃんの散歩も新鮮ですね!
    ラッキーの引っ張りを改めて激しいと思ったのでした~i-229

    No:4009 2011/11/06 19:49 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    この度はセンシロウがお世話になりました~♪
    ラッキーちゃんお留守番させてまでスミマセン。
    センシロウもママさんにお散歩してもらって嬉しかったと思いますよ!
    ラッキーちゃん新しいディスクよかったね~。
    穴開けてるんじゃなく、ラッキーちゃん印なんだよね♪

    No:4010 2011/11/06 20:32 | センまま #- URL編集 ]

    センままさんへ

    お疲れさまでした~
    こちらこそお気遣いありがとうございましたe-466

    センちゃんも久しぶりに、ばぁ~ばに甘えられましたね・・
    センままさんも安心して楽しい時間を過ごすことができて良かったですよねi-178

    これからも私も居ますのでお預かりOKですよね~~そうばぁ~ばさん??e-454e-319

    ディスクはもうポロボロi-195
    もう飛びませんわ~i-229
    歯磨き道具みたいにカミカミでした~

    No:4011 2011/11/06 21:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ご無沙汰しております♪コメントありがとうです!

    動物フェスタ…楽しそうですねぇ~
    あらら…頂いたディスクやっちゃいましたねぇ~
    まぁ~ラッキーの物ですもんね。良しとしましょう(笑)
    バディとラスティはあまりディスクをカミカミしないんですけど…
    自分たちの物ではないテーブルや、椅子の足をカミカミ
    します。こっちの方がたち悪いですよねぇ~

    No:4012 2011/11/07 02:40 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    バデラスちゃんの元気な顔が見られて安心しましたよ~i-178

    ディスク大会の様子も…
    みんな上位で すごいですね~e-460 今、ポチッして来ました
    バデラスくん、練習をガンバッテいたのですねi-178
    (ミルキーちゃんも見られましたi-236

    バデラスくんのディスクはいつまでもきれいなんですね~
    ラッキーの場合は一度でダメになりますよ~i-229

    テーブル等をカミカミしていたのは1歳くらいまででしたが
    バデラス君も もう噛まないでしょう~
    いつもお利口さんですからね~e-266

    No:4013 2011/11/07 22:14 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |