おいしいかな…

    無料でもらえる

    餌のサンプルが届きました~


    小冊子をめくってみると・・・


    こんなにカワイイボーダーが

    010_20111120203018.jpg

    商品の袋もボーダーのようです・・・

       これはサンプルの小袋ですけど
    2_20111120203018.jpg

    こうしてボーダーを見ると使いたくなるけど

    財布と相談してみようっと!!






    今日は

    鍋合戦があるということで行って来ました~


    1-1_20111120203018.jpg

    前回のチャンピオンの

    トマト鍋が食べられるかなっと思ったら

    今回は持ちかえり用だけの販売でした

    1_20111120203017.jpg


    どこの鍋も大行列・・・


    短気な私は並んでいられない!!


    なので

    参戦してない高鍋のミルク鍋を食べました
        これには 並んでないもんね~

    牡蠣入りで美味しかったですよ
    1-2_20111120203017.jpg

    1時過ぎには3ツの鍋が完売と放送されてました

    今はこのようなイベントが大人気!!

    って私達もつられて行ってますけどね




    ラッキーは会場近くの広場で

    走ればそれで満足です

    008_20111120203150.jpg


    あっ、そうそう・・・

    もちろん

    持ちかえりトマト鍋は買いましたよ~

    鍋よりも味の濃いスープって感じ・・・

    まったくトマトの味はしませんでした

    015_20111120203150.jpg


    それから・・・

    Dioママちゃ~ん

    無料配布の

    ポン菓子もらいましたわ~

    ラッキーも食べました~~

    1-3_20111120203017.jpg


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/11/20 21:27 | ラッキーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ひぃぃーんっv-393
    ポン菓子…食べたいっ!
    ラッキーママさん、もちろん!!お店の名前と連絡先を
    聞いてくれたのですよね???
    ポンっv-355しに行くから~~v-315

    昨日は風もあって少し寒かったからあったかいお鍋は
    身体があったまったでしょうね。
    うちも毎週末、お鍋となる季節に突入ですv-398
    今朝のめざましでキムチ鍋ベースに水ギョーザとさつまいもをいれて~のが美味しいって実食してた出演者が
    言ってましたよ。

    No:4031 2011/11/21 08:35 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    おっと!! すまない!!e-452
    そこまで気が付かなかった~

    そうね~実演してたし、どこかお店の機械だよね~
    また見かけた時は聞いておくから・・いつの事やら・・i-229

    今日は寒かったよね~
    こんな日は鍋だわ・・・i-234
    さつまいもって入れた事ないな~
    お芋 大好きなので今度入れてみましょうっと♪

    No:4032 2011/11/21 17:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    鍋合戦?なんですか?それ…
    写真を見ていいなぁ~楽しそう!とつい呟いてしまい
    ましたよ!
    ほんとそちらは楽しい事が沢山で良いですねぇ~

    鍋大好き我が家にはたまらないですよ♪

    No:4033 2011/11/23 14:48 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    鍋合戦は 11の地域の鍋を食べてどれが美味しいかを競うものでした・・
    今はB級グルメ等が流行ってるので
    こちらもそういうものにあやかってのイベントをしているみたいです

    東京方面では大がかりなイベントが盛りだくさんなので
    いつも「いいな~~」ってテレビで観ていますが
    そちらは集まる人数がこちらとは違うので
    ワンコ連れでは厳しいですかね~i-229

    今度 都会のイベントを見せて下さいねi-236

    No:4034 2011/11/23 19:23 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |