いつもの公園と息子たち

    ラッキーが

    いつもお世話になってる公園


    今 秋色です


    1_20111130115744.jpg

    最近は軽い散歩をして

    景色を眺めています

    1-1_20111130115744.jpg



    でもでもラッキーは

    いつもこのようにサラダバー

    決まった葉っぱを食べます


    1-2_20111130115744.jpg

    ほらラッキーにも

    この景色がわかるかな~~

    池が汚ね~って そっちかい
    010_20111130115743.jpg



    遠くに白い車が・・・

    いつもパトロールしている管理車です

    ノーリードで遊ぶ時にハラハラするのがその車
    1-3_20111130115743.jpg



    最近 テレビでボーダーコリーが出てたらしく

    数人の方から

    「この犬は一番頭が良いそうですね~」って言われました


    う~~ん ラッキーはどうかな…

    「アハハッ 」って笑ってごまかそう・・・

    1-4_20111130115743.jpg



    今日は次男が具合悪そうに

    お昼で帰って来た・・・

    帰るとすぐに病院に行ったので

    熱でもあるのかと心配・・・でも熱なし・・

    病院から帰ってお昼のお弁当を食べたら

    「あ~ ひま~~」と

    結局 「靴下等欲しい」と私と買い物へ・・・


    その後は散歩に連れて行ってくれました・・・

    ・・・・こいつは仮病・・・だって今遊びに行ってます…


    なんと

    先ほど 長男まで熱があると帰ってきた~

    6時までの病院に間に合うのか・・? ?

      ただ今 心配中のわたし・・・


    急に寒かったり 最近は暑い日が続いたりと

    体調も悪くなるようです

    みなさんもお体に気を付けて下さいね!




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/11/30 18:05 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    風邪

    これで冷え込むと風邪を引きそうですね~・・・
    それにしても何なんでしょうね~この暖かさ・・・かえって不気味ですよ。

    息子さん二人・・・どこまで仲がいいのでしょう。まるで示し合わせたように。
    二人とも会社でインフルエンザの予防接種はないのかな?
    我が家の娘の会社・・・全員が予防接種をしますが、その費用は会社が全額負担です。
    ・・・考えてみれば社員が休んで損をするのは会社ですし、蔓延しても大変。
    どちらが徳かは分かりませんが・・・。

    平和台もようやく色付き始めましたね~ 
    ただ公園内にモミジがないのが残念です。木花の運動公園のように日本式庭園でもあればいいのですが!

    ・・はい!我が家のpanも同じ。
    『頭がいいんですね~』と言われる度に薄ら笑いしながら「????」と思うふたりです!!   

    No:4043 2011/11/30 18:49 | littlepan #0MXaS1o. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    明日から12月なのに昼間は薄着でいられるなんて・・・
    本当に不気味としか言いようがないですね~e-330

    会話のない息子たち・・仲良くないのに
    同じ日に本人の健康保険証を初めて使うなんて驚きというより
    私達まで移さないでよ~って感じです

    会社負担での予防接種はないですね~
    娘さんの会社はちゃんと考えてて感心です!
    長男が塾のバイトをしていた時は
    塾が負担するので必ず受けるようにと決まってました・・受験ですしね
    このように決まりがないと自分からは受けに行かないですし
    実は私も受けた事がないですi-229

    確かに平和台には もみじがありません‥
    この辺りではもみじの赤を見る事がないですね・・黄色や茶ばかり
    木花では紅葉が見られますか~? ?

    忘れもしない あのびーだま・・・
    もう少し利口だと思っていたけど・・i-230
    きっと、きっとですが訓練すれば立派になるかもとは思いますが
    自由が一番ですよねe-348
    今のままで可愛いのが一番・・ね~Panパパさんi-178

    No:4044 2011/11/30 21:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]


    岡山が暖かだったので、宮崎はもっと暖かだったでしょうね~
    夕方の散歩でも上着もいらないくらいでしたが、今日は・・・寒くなりそうです
    こんなんだから風邪ひくんですよね~~v-400
    次男君は元気でよかったですね!
    長男君はどうですか~?
    娘は血液検査から始めてレントゲン、CT・・・結局肺炎でしたよ~~~
    当分家でゴロゴロ状態です
    熱も下がったと思ったらぐ~~んと上がり、咳もコンコン・・・
    私たちにうつるのも時間の問題のような気がしています

    ボーダー=賢いと思われていますね~~
    確かに前飼っていたシロちゃんよりは少し賢いような・・・でもボーダーもいろいろですからね~~
    変に賢いより今のままで十分です!

    No:4045 2011/12/01 07:36 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    今朝 起きた時は暖かかったのですが
    外は風が冷たくなってまきした・・
    気を付けないとこの温度が危ないですね~

    次男は咳で苦しい・・
    長男は微熱と頭痛、腹痛という症状でしたが
    ふたりとも今日は仕事に行きましたよ~
    でも初期症状かもしれないですね!

    娘さん 肺炎とは心配ですね・・
    長引かないといいですよね~ お大事に・・・  
    今年は流行りの肺炎とか、本当に変な病気が出てきて気が抜けないですi-240

    そうそう回りは賢いと思ってますが
    飼い主が満足していればいいですよね!
    ラッキーに甘~~いお父なんか「ラッキーは天才よ」って言ってますからi-229

    No:4046 2011/12/01 11:31 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    平和台もちょっと紅葉したんだねv-353
    いつもの公園も去年より紅葉がちと綺麗ですよv-344
    息子ちゃんたち仲良く風邪かな??
    寒暖の差が激しいから風邪引きさんも多いみたいだね~
    お大事にv-355
    私の花粉症のような症状もようやく落ち着きました
    熱ないし~やっぱ風邪ではなかったみたいです(笑)

    賢いボーダーちゃんv-344
    いいよ 賢いって言われるから!
    コーギーは一般に『足短っ!』で終わります(笑
    たまに女子高生に可愛いv-343って言ってもらえるけどねv-356

    No:4047 2011/12/02 13:48 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    なんだか近所のもみじは少しだけ赤く後は黄色から枯れ始めてます
    このヘンテコな気温に植物も戸惑っているみたいです

    ママさんは風邪でなくて良かったですね~
    あ~~んi-195 私は息子が移してくれました~
    次男と車に乗ったのが間違いでしたわ~i-240
    車の中では私がマスクをしていたのですよ~
    ・・なので車の中にまき散らしてくれたみたいです・・

    のど痛いし、咳までも・・・長引きそうな予感・・i-230

    コギちゃんはその短い足でお尻フリフリが超カワイイですよね~
    そう君とお散歩しててもコギちゃんの方に皆さんは目が向いて「カワイイ」って言ってますよ

    ちなみにラッキーは女子高生に
    「可愛い~ じゃなくって カッコイイやった!!」と言われた事がありますわi-235

    No:4048 2011/12/02 20:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |