トホホが続きました゚(゚´Д`゚)゚

    私の パソコンに続き

    お父の パソコンまでイカレました…


    しかし私の例があったので

    大事なデータは保存した後だった為

    仕事には支障なく、一安心でした

    7年目に突入したパソコンだったので

    ハードディスク等を交換するよりも

    思い切って購入しました…


    すべての設定は私の仕事…

    快適パソコン君はバリバリお仕事してくれるでしょうね





    ラッキー君はお散歩で快適ですね
     
    1_20120325194114.jpg
      写真は日曜日なので、今日の桜はもっと咲いてました


    そうそう

    消えた家計簿は


    お父のパソコンの中に途中まで残ってました


    約3年分は消えてしまったけど


    やっぱり止めることは出来なかったですわ~

    また続けることに決定です




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2012/03/27 22:17 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    お久しぶりです!

    お久しぶりです!
    宮崎は桜が咲き始めたのですね~~
    暖かそうでうらやましいです

    トホホなことが続いたのですね!
    私はパソコンのことはさっぱり。。。
    ただブログをUPするのみですが、ママさんはすごい!!
    パソコンの設定なんて・・・考えただけでパニックになりそうです
    家計簿はパソコンだったのですね?!
    私はノート派なので、(夜な夜な書いてます・・)同じ種類の家計簿がダンボールにしまってありますよ~~
    たま~に昔の家計簿を見ると懐かしくなります
    パソコンにしようかと思った時期もありましたがこのまま地味に書き続けます

    花粉症の具合はどうですか?
    私は最悪です。。。

    No:4061 2012/03/27 22:40 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママ さんへ

    こちらこそご無沙汰です…
    …いつも読み逃げしてますですi-229

    桜の開花宣言したら寒くなったのですが、
    日に日に咲いてますよ~v-252
    今日は20度になる予報…午後のお散歩は暑そうですよ~e-330

    設定といってもPCの指示通りにするだけなんですけどね…
    お父は使うだけなんです

    私も昔は手書きの家計簿だったのですが
    パソコンだったら自動計算もしてくれるし集計も簡単かな~って自分使用で作成したのですよ
    でもパソコンはいつこんな事態になるか分からないですねe-260
    それと電源入れるのが面倒な時は
    ついついレシートが溜まってしまったり、
    金額が合わなくなる時があるのですよ~
    本当は 手書きが手っ取り早いとは思っています
    ママさんは消えることはないから安心ですねi-236

    花粉症はずいぶん楽になってますよ~
    マスクを取ると鼻水が出てくるので、ずっと付けてますけどi-229
    目のかゆみもほとんどなくなってます
    でも今日はお父がくしゃみに鼻水…
    私の薬を飲んでましたわ~ ヒノキかな? ?

    ママさん大変なんですね~ 
    マスクがいいですよe-461気をつけて下さいね

    No:4062 2012/03/28 12:08 | ラッキーママ #HlRYFXxo URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |