

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    デジカメほしいよ

    まだ デジカメのない我が家
    子供達は,写りたがらないため 不要だった 
    お父ばかり撮るのじゃつまらないあいばさん11

     歳をとってくると きれいに撮れた写真がほしい… 葬儀用に 絵文字名を入力してください
     な?んて思うこの頃

    しかーし ラッキーがやって来て どうしてもデジカメほしくなった絵文字名を入力してください
     
     お父の一言 … プログすれば… 買えばって 万歳 万歳
     でもね 当てにしていた定額給付金 掃除機 壊れ アップロードファイル なくなったハート泣


     今まで携帯に 撮りためていた写真です


    036.jpg041.jpg

    016.jpg024.jpg
     
    027.jpg
    029.jpg

    031_20090627211814.jpg

      035.jpg

      このアンティパスタは テラスだったらワンチャンjumee☆faceA173
    わんちゃんには お水とおやつを出してくれました絵文字名を入力してください
    この日は 結婚記念日(2?年)でラッキーも一緒に祝ってくれたよワン

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/06/25 13:56 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ●りっぱです!

    初書き込みですかね・・・・? 記念すべき第一号・・・・やった!
    「書き込み不可」の制止を振り切りコメントを一言・・・・。

    まず・・・開設おめでとうございます。 よく頑張ったと思います!
    「一歩前進二歩下がる」の精神で少しずつ前進していってください。

    ラッキーちゃんの誕生日・・・間近ですね!
    あの・・・・アマリーナの公園でお会いして以来の対面ですが面影を残しつつも、ほんとすっかり大人の風貌になりました。 
    体重も13.1kg・・・・panとほとんど変わりがありません・・・・。
    いやぁ~・・・一度お会いしたいですね!
    同じ宮崎市内・・・・そう遠からず機会はあるでしょう・・・楽しみにしています。

    ・・・まずは、このブログのご発展をお祈りします。
    それから・・・・デジカメは2万代であります・・・・・携帯もいいですがブログを始めたら尚更欲しくなりますよ!!

    No:1 2009/06/25 23:05 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    ありがとうございます

    littlepanさんへ

    早速のご訪問有り難うございました。v-290
    コメントまだ無いからと思っていたので、あわてました!e-263
    返信…どんなすると? 
    あっ いつものコメントでいいかって感じです!
    不定期更新になると思いますが、もっと勉強して
    呆けないよう頑張りますね。 
    これから よろしくお願いします。

    No:2 2009/06/26 12:45 | ナーミ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
