超久々のネタは・・・


    暑さに負けて

    3か月間

    夏眠中でした・・・  





    とっても久しぶりに

    ラッキー君がやってくれましたわ~





    息子のお金をテーブルに置いていたら・・・




    それを お父が ラッキーに

       『 ほら、ラッキーやるわ ! 』 って見せて寝ました





    朝になって

    ラッキーの足元に何やら・・・



    あ~~~! ! ! ! ! ! !





    お札が落ちているではありませんか !!



    しかも



    破れてる~~~





    見てください・・・

    034_20121006191907.jpg



    どうしても 諭吉さんの顔半分は見つかりません・・・


    ラッキーは2000円分くらい食べたみたいです





    あ~ 交換できるくらい残ってて良かった~~




    以前

    千円を食べた Dioちゃんを笑ったけど

    お札は美味しいのかもね・・・笑ってゴメンネ Dioちゃん




    だいたい



    お父がラッキーに変なことを言うからよね・・・










    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2012/10/06 19:45 | ラッキーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |