霧島へ

    用事があり 霧島まで出かけました・・・

    用が終わり


    夢見が丘の

    直角に近い怖い滑り台を見て・・・

     ・・・テレビで観たよりは怖くないかも・・・

    001_20121020213225.jpg






    昼食に寄った ドッグカフェ コカプー


    今日はたまたま このお店がテレビに出てましたわ・・・



    この看板犬のワンちゃん達が怖くて

    ラッキーは近寄れませんでした~

    003_20121020213225.jpg




    私達が食べたランチ・・・

    今 私は体質改善のために野菜やお豆等を主に食べているので

    大豆等入っていてピッタリの食事でした~・・・本当は甘い物も控えてますが・・・
    006-1.jpg 012_20121020213633.jpg



    これはワンちゃん用のピザ・・・人も食べられます
    007_20121020213809.jpg


    「早く食べさせて~」 と目が訴えてます
    008_20121020213808.jpg



    帰りは 実家に寄ったので

    こちらでひと暴れしました

    016_20121020213936.jpg


    やっぱり動きやすいこの季節は気持ちいいわ~




     

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2012/10/20 22:09 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2012/10/27 | まっとめBLOG速報 |

    まとめ【霧島へ】

    用事があり 霧島まで出かけました・・・用が終わり夢見が丘の直角に近い怖い滑り台を見て・・・ ・・・テ

     | BLOG TOP |