会えた~

    昨日の土曜は

    古墳公園で遊んでいたら

    ワンコが走って来る・・・moblog_e14da7f2.gif



    なんと

    panちゃんです

    すごい偶然でした


    ソフトバンクのキャンプに来られ

    その帰りだったそうです


    私、スマホ(カメラ)を車に置いたままで

    写真がない・・・


    久しぶりに会えたのに残念でした





    今日は16日に

    高速道路 北浦~蒲江間が開通して

    イベントが行われているから

    出かけました~



    でも…



    未開通の須美江~北浦は一般道で


    大渋滞…


    渋滞に慣れないラッキー家は

    20分くらいでリタイヤ…




    Uターンしたら


    須美江でボーダーに会えました~moblog_c8e3e8a6.gif


    延岡のマック君…4歳 (25kg)

    マック君家も渋滞やめた派!!でした






    須美江ビーチで

    ランチ、散歩をしました




    2013/02/17 22:32 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |