すぐ行くよね~

     昨日のテレビで

    幸島ドライブインが紹介されて

    「マヒマヒバーガーが食べたい!!」と お父・・・




    はい

    今日行ってきましたよ~


    最初に立ち寄った

    道の駅フェニックス 





    幸島へ到着 




    幸島の前にあるお店・・


    外でも食べられたのですが

    強風だったので、ラッキーは外でお留守番・・・覗いてます

    ・・・マヒマヒバーガー(シイラ)は半分程食べてます



    せっかくなので 都井岬まで行きました



    帰りに

    幸島近くの広場で

    自由に走りまわりましたよ~




    前日の松ぼっくりをカミカミして

    食べていたようで

    松ぼっくりの欠片を

    夜中にゲロしてました

    朝からマット類の洗濯でした~


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2013/03/10 22:02 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |