☆またね☆

    お彼岸は

    西都原ヘ

    桜と菜の花がきれいです・・




    相変わらず

    菜の花に顔を突っ込んで・・



    菜の花をムシャムシャ食べております




    昨日は

    センシロウ君がもうすぐ帰るので

    一緒にお散歩しましたmoblog_e14da7f2.gif







    センままちゃんは

    babyちゃんとセンちゃんのお世話頑張ってます


    また帰ったら遊びましょうね



    そして今・・

    雨が降る前に行って来ました



    風が強く 桜吹雪がきれいでした


    でも雨が降り出したので

    週末で桜はおしまいかも・・・




    忘れてましたが

    今でも続いている夜の散歩・・

    夜桜もきれいでした


    桜よ!来年まで またね

    2013/03/22 17:16 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |