またまた

    今日は近場で散歩と思っていたら

    お父が急に

    花立公園と・・




    やっぱり少し過ぎてますね~




    お昼は・・・


    お父がカツオ炙り重

    私はやっぱり ケーキに釣られてランチバイキング

    ・・・私もバイキングのカツオを炙って食べました






    水に慣れてくれたラッキー

    足湯に入るかな~? ?






    はぁ~

    やっぱりここまでで逃げましたわ・・・





    ここにしかない『ダイダイもなか』

    ラッキーもちょっと食べましたよ




    最後は

    キャンプ場へ

    ペット入園禁止の看板を見なかった振りして

    ちょっとだけね






    明日はお天気も悪いみたいなので


    お花見はおしまいね



    2013/03/23 22:25 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |