雨・・

    今月から

    お父の出張が増えました・・
      ・・・その分 私に仕事が回ってきます・・・



    昨日は新しい所へ出張...

     
    なので

    夜の散歩はなし!

    午前中 長めの散歩でした





    今日は朝から雨ですが

    少しやんだうちに

    いつもの場所で・・



    が終ったら、雨が降り出し急いで帰りました~





    雨上がりで汚れ防止の洋服..

    痩せたので余裕ができましたよ



    そろそろ雨が上がるみたいです


    2013/04/17 13:58 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |