帰りました 長崎①

    27日、朝ー番 の8時に

    ハウステンボスヘ...

    フリーゾーン(無料)の駐車場に行くと

    1時からしか入れないので

    一般駐車場に行くように言われました・・



    その駐車場からフリーゾーン入ロまでは

    一般道路の外周を歩くことになるため

    仕方なく入場料を払って入りました~

    (3900円×2人分+犬、500円)




    朝一番では

    人が少なく

    写真も撮りやすかったですよ~


    でもね~

    犬連れでは

    何も利用出来ないので

    園を1周したら、もうおしまい・・

    散歩だけになるので無料ゾーンで充分ですね


    こちらに

    こんなタクシーがありました・・うさぎですが...




    お昼すぎにはハウステンボスを出て

    佐世保へ

    長~い商店街...



    ハウステンボスで歩き疲れて

    最後まで歩けませんでした


       つづく・・

    2013/04/29 13:42 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |