長崎③

    長崎市に行くかと迷ったけど

    以前行ったし・・


    島の方ヘ行ってみました











    佐賀市内を見て


    ラッキーのために

    必ず公園ヘ...



    ラッキーは旅行になると

    中々オシッコをしません

    いつもの散歩では

    何度でもマーキングするのに・・


    ここで やっとしてくれホッとしてます

    ↓もち!菜の花食べてます!






    吉野ヶ里遺跡ヘと行きましたが

    遠くまで歩くようで無理・・



    駐車料は払って、

    入場しないで帰りましたよ~








    夕方には 帰り着いて

    いつもの公園に行くと

    やっぱり何度もオシッコしていました




    ハウステンボスは想像していたより

    広くはなかったけど

    それでも たくさん歩いたので

    足が痛い旅となりました・・

    2013/04/30 09:49 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |