飛んだ~

    挙式の後は

    幸せのバルーン飛ばし

    風船が飛んでいるのでブレブレ・・



    そして披露宴・・




    楽しく、ご馳走もたくさん・・

    なのに

    浮かない・・お父...



    お式の前に 階段で転んで

    腕が痛く右手が使えない・・

    ..美味しい料理も左手で食べてました(涙





    披露宴が終わり

    在宅医ヘ...


    レントゲンではわからないので

    連休明けにCT検査となりました

    この病院で万札がバルーンのように

    飛んで行きました.・・・


    残りの連休は九重のはずだったのに

    これもすべてが飛びました~

    こんなお父ですわ

    2013/05/04 20:25 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |