ダメでしょ・・

    怪我してるお父ですが

    昨夜から痛み止め飲んでいて

    「少しくらい運転大丈夫」だと・・・


    私は「片手運転だからダメ! 行かない!」と言っても

    聞きません


    結局

    前回渋滞で行かなかった

    蒲江へ・・



    道の駅かまえで


    ヒオウギ貝や牡蠣を食べました・・写真なしです

    ウマウマでした~




    蒲江の海





    下阿蘇ビーチ

    北川の海







    氷を食べる犬




    やっぱりゴールデンウイークは

    どこの駐車場も満車・・

    帰りも渋滞・・

    いつも

    「こんな時に出かけるのはバカね・・」って言っても


    つい出かけてしまうラッキー家

    2013/05/05 20:08 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |