ありがとうです!

    いつも北の足長おじさまが

    ワンコ達へ

    高級なお肉や骨を送って下さいます



    panちゃん家より

    届きましたと連絡が入り集合しました~

    Dioちゃん家は、

    パパママがコブクロのコンサートに行ってて会えませんでした

    Dioちゃんには長いこと会ってないですね~



    panちゃんと深深ちゃん




    ラッキーは愛しの深深ちゃんに会えて嬉しそう






    もう深深ちゃんから離れません...



    離れた写真は後ろ姿ばかりでした











    時にはpanちゃんのところにも・・





    お水や





    おやつのおねだり・・



    お利口に待てないラッキーでした...




    今、散歩から帰り

    いただきました骨で歯磨き中です




    小太郎boyさんいつもありがとうございます

    2013/05/13 09:42 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |