嫌ね~

    雨ばかりで散歩に困ります・・

    今日も小雨の中の散歩でした





    雨も嫌いですが

    もっと嫌いな病院・・

    やっと狂犬病の注射に行ってきました

    待ち時間が長くガタガタ震えておりました




    体重ですが


    また1 6kg代に戻ってるかな?・・って思っていたら

    なっ!なんと・・!

    14.8Kg


    すご~い ダイエット成功

    これからも油断しないで維持できるようにします


    血液検査で少し気になることが・・

    肝臓数値のGOTが高かった

    正常値17-44のところ

    ラッキーは88なんです

    先生は走り過ぎた時やどこかを打った時等に高くなると・・・・

    最近雨で走ってないし思い当たることないしね~



    本当に悪い時は他の数値も高くなるので

    これは問題ない範囲とは言われたので

    このまま様子を見るだけとなりました

    何でも正常値でないと気になるな~

    2013/06/02 21:27 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |