お久しぶり

    今日は

    岡山のSakuraちゃんが

    ボーダーズに会いに来てくれました~


    予定は明日でしたが

    雨のため今日に変更したのに

    何故か雨が~...

    でも

    テラスはワンコOKのお店で

    大きな屋根があり、

    ゆっくり食事やおしゃべりが出来ました





    お料理は動物性油不使用のヘルシーなもの

    fc2_2013-06-05_20-08-26-735.jpgfc2_2013-06-05_20-07-35-397.jpg






    ワンコOKのお店は中々ないので

    とっても助かりました~



    たっぷりおしゃべり後は

    お散歩・・



    sakuraちゃんと最初に会った時は吠えたけど

    ちゃんと挨拶できました~




    むぎちゃんとは

    おしっこのかけ合いをしてました




    Panちゃんは遊べる広場を案内してくれます




    深深ちゃん大好きなラッキーは

    深深ちゃんばかり追いかけます



    こらこら!!

    深深ちゃんに乗っかったらダメよ


    楽しい時間でした~


    sakuraママさん

    岡山まで気をつけて帰って下さいね




    2013/06/05 22:41 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |