初もの・・

    先日ボーのお友達と散歩できました~

    いつも格好いい~~ラッキーを撮って下さる

    panちゃんブログを観てね!!




    今年 初のスイカをもらいましたよ~

    ラッキーは皮まで食べてしまいます‥

    甘くて美味しかったね
    ・・・ありがとうございました





    それから

    バンダナをもらいました~

    ラッキーはヨダレがすごいので

    白い毛が茶色になるんです・・

    ヨダレかけになりそう
    ・・・ありがとうございました



    でも

    2枚を縫い合せ保冷材入れて

    暑さ予防に使おうかなって思ってます!

    ラッキーだけ2枚貰ってスミマセン

    2013/07/04 13:48 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |