5歳!

    七夕さまはラッキーの誕生日

    無事 5歳になりました

    今日はお天気がよく

    暑過ぎ~~



    午前中は

    無人販売所のスイカを買いに行き

    安いので2コゲット


    この暑さではお出かけは無理・・

    初めてエアコンを入れたら

    気持ち良さそうに寝てました


    ラッキーと一緒にエアコンの中でゴロゴロしていたら

    宅配便が・・!!

    Sakuraママさんから

    素敵なプレゼントが届きました




    ガラスに書いて焼いているそうです

    Sakuraママさんの作品は本当に素敵~~



    とってもそっくりです!!


    お忙しいのにラッキーの為に時間を割いてもらい

    本当にありがとうございました




    ワンコ用ケーキを買いましたよ~


    待たせてる間に

    一瞬でパクッと食べられてしまい

    写真が撮れませんでした。゚(ノД`)゚。



    夕方は木陰のある場所ヘ




    これでラッキーの日はおしまいね


    スイカやおやつをたくさん食べて

    食べ過ぎた日になったかな・・

    これからもたくさん遊びに行こうね

    2013/07/07 20:33 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |