涼しい・・

    梅雨が明けて

    毎日暑すぎ~


    3連休なので

    お出かけしたいけど・・

    暑いとラッキーがかわいそうだし...私もね


    でも車の中は涼しいからドライブ

    霧島まで温泉水を買いに行き

    その帰りに

    えびの高原に寄ったら

    25度、 家を出た時は34度だったので

    とっても涼しく感じられました~



    ここに来たら


    必ず熱々の温泉卵を食べます・・



    さすがに日なたは暑いけど

    木陰は気持ち良く散歩ができましたよ



    みなさんイス等持参して涼んでました!



    ラッキー 鹿を発見!!

    水も恐れずに

    鹿の方へ行きたがってました



    暑い時は またここに来ようね~




    今日は家のエアコンの中で

    涼しく過ごしてます

    2013/07/14 13:16 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |