水遊び

    今日は選挙でした...

    次男は初めての投票なのに

    「行かない」と言うので無理矢理連れて行きましたわ!!




    午後からは

    ラッキーを連れて

    日南まで・・

    川の水の水路で遊びました~




    ここは

    ラッキーにはちょうどいいみたいで

    ボールを追いかけ

    ジャブジャブ走ります・・


    広場など全体的に

    まだ草刈りしてないのが残念でした



    上流の看板にはペットダメと書いてありますが

    誰も居ない下流なので良いよね~



    近くにこんなきれいな水路があれば

    毎週でも連れて行くのになぁ~




    帰りはここで

    ソフトクリームを食べたのでした~






    ここは毎朝の散歩で休憩する場所


    浅くて水の流れる音がしない所なら

    大丈夫なラッキーです

    2013/07/21 22:40 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |