収穫

    今日は

    Panちゃん家と

    ぶどう狩りに行き

    少しだけ深深ちゃんにも会えましたが

    写真なしでした...


    ぶどう狩りの後は

    西都へ 


    お昼は 食べても食べても減らない

    ごぼう天そばを食べて


    ブルーベリー狩りへ……これまた写真なし


    これが収穫したもの…

    ぶどうもブルーベリーも甘~くて美味しいです





    最後に

    お利口さんだったワンコ達にご褒美


    もちろん

    panちゃんは大喜び

    スイスイ泳ぎますよ~





    水嫌いなラッキーは

    浅瀬で足だけでしたが

    ずっと水の中に入ってました



    panちゃんは今年初の水遊び

    気持ち良さそうでしたよ


    ラッキーの泳ぐ姿が見たい…


    暑かったけど楽しい一日でした


    次回は全員集合できるかな?

    2013/08/10 21:56 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |