ご対面

          今日の気温



          な! なんと 36.7℃



          何だ この暑さ あつい




          この あつ?い 宮崎へ



          愛知県からNELLちゃんがやって来ました絵文字名を入力してください



          そこでPanちゃんといっしょに



          会ってきましたアップロードファイル


                  待ち合わせ場所へ

          画像 001
      
          お昼を Panパパにご馳走になり



               公園へ移動

     005_20090812072457.jpg

    003_20090812072457.jpg

          


         Panちゃんには


          すっかり 振られて 汗と涙の結晶

    Pic002pp.jpg 
      
     
         

          ネルちゃんの



          ディスクを自分の物にしてしまい顔(きらきら)


    013_20090812073748.jpg 
         



         Panちゃんのお手本も見ずに

     

    015_20090812074213.jpg 
         

         ネルちゃんのは ぼくのもの…おんぷ



         ネルちゃんは圧倒され

        ディスクを取り返せなかっただだ泣き

         ごめんね ハートネルちゃん

     

    009_20090812073748.jpg  
         
           

     

           みんなで木陰を散歩して

     

    028_20090812074424.jpg          

    020_20090812075611.jpg        

     

        記念写真を撮りました


    Pic001n.jpg   
      

    画像 025n  

           

               帰りには

     

       Panパパに 白熊までご馳走になり

     

       NELL家からお土産も頂き

     

       大笑いした 楽しい日になりました顔(きらきら)

     

       大変お世話になり有り難うございました絵文字名を入力してください

          

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/08/11 22:50 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    待ちに待ったご対面、おめでとぉ~v-415
    お天気良すぎたねっv-356
    ちょっと暑すぎたねぇv-409
    でも、雨よりは全然いいもんねv-345

    ネルルンはかわいかったぁ~??
    ppanちゃんも会ってみたいんだよねぇ~・・・
    宮崎に行く機会はあるかなぁ・・・v-393

    No:184 2009/08/12 08:55 | ミル姉 #- URL [ 編集 ]

    ミル姉さんへ

    すっごく暑かったですよv-356
    でも最後にPanパパにご馳走になった白熊食べて
    冷え冷えになり生き返りましたよv-218

    ネルちゃんは、 はっきりしたお顔でカワユイですよv-343
    Panちゃんはお尻のカールがクルクルしていて美人さんでしたv-343
    Panちゃんのお水のお手本見てもダメだったーv-388
    機会は作らなくては…ネルちゃん今度は5月かもってv-221

    No:185 2009/08/12 09:23 | ラッキーママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

    お疲れ様!

    いやいや・・・暑かったですねぇ~!36度超えですもんね。
    私の連絡不足からの待ち合わせ時間の遅刻、長かったでしょう~・・・30分遅れですもんね。ご迷惑をおかけしました!!

    ・・・それに、愛想の悪い我が娘・・・・常に自分が遊ぶことしか考えていません。
    ねぇ~、ハイテンションだったでしょ。おまけに水路に”サブン”ひんしゅく買いますって!!
    この時期・・・・近くに水があれば迷わずこれです!
    『ラッキー、ここまで水好きにならなくていいからねぇ~』。

    噂どおりの美形なnell-nell。精かんで男らしさの増してきたラッキー・・・・。
    楽しかったですね・・・・いやいや、ワンちゃん達より飼い主達の方が盛りあがっていましたが・・・・。

    明日、愛知に向けて帰られるnell家族、無事にたどり着くことを願わずにはいられません。
    またこうした機会があるといいですね・・・・来年、5月かな!?

    暑さ厳しい折・・・ご自愛くださいね!!

    No:186 2009/08/12 13:05 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    ラッキーママさんこんにちは!
    このたびは、大変お世話になりありがとうございました~!

    めちゃ楽しく、最高の夏休みを過ごすことが出来ました!
    言葉では言い尽くせない感謝の言葉だらけです…★^^
    本当にありがとうございました♪

    ラッキーくん、パンちゃん、ネルの3頭も、
    似たもの同士的なところがあったのか、
    3頭ともほどよい距離で仲良しで・・・♪^^
    ネルがビビらずにいられたのが嬉しかったです!!

    ラッキーくんとネルはラブラブでしたし、
    パンちゃんともしっかりご挨拶も出来ましたし、
    飼い主の私たちも、落ち着いたネルのあんな姿は、
    初めてみましたよ♪^^
    いつもすごい勢いでワンから逃げますもん^^汗

    ラッキーくんも次回お会いするときはお水でジャブジャブ出来るといいですね~!これはパン師匠に習うしかありません!笑
    ネルも水泳特訓、残りの夏でがんばりまーす^^
    冷汁、帰って即効食べますね!やったー♪^^

    本当にありがとうございました★

    追伸:ラッキーくんのかっこいいおさしんを大量に送りたいので、ママさんちのパソコンのアドレスをおしえてもらえると嬉しいです♪^^
    ネル家のPCアドレスに、空メールでOKなので、
    パソコンメール送ってくださいませ♪^^

    No:187 2009/08/12 16:45 | ひろ #CvPplrP. URL編集 ]

    わぁ~、羨ましいご対面ですねぇ~
    家も、いつか皆さんと会えるかなぁ~

    楽しいそうで何よりです。。。
    一番大きいのは誰でしたかぁ~??
    それにしても、ボーダー3頭で、木陰で休んでる姿…
    絵になりますねぇ~❤

    No:188 2009/08/12 18:53 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    littlepanさんへ

    Panちゃんのマイペースさはかわいいものですよ♪
    お水ザブーンも私たちからしたらOKなのですがねぇ~v-410
    ラッキーは男らしくない またもや水ビビリでしたねv-388
    おっとりしたネルちゃんと
    みんな仲良くできてよかったです。
    本当にまた機会があるといいですねv-426

    No:189 2009/08/12 20:20 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    ひろさんへ

    本当にみんなガウガウすることなく仲良くできてうれしいです。
    ラッキーのあんな一面も見る事ができて良かったですv-218
    シンさんの控えめなところとひろさんの明るさで
    笑わせてもらいましたv-410
    こちらこそありがとうございましたv-343
    気を付けて帰ってねぇ~v-352

    No:190 2009/08/12 20:35 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    ラッキーはノーリードで他のワンちゃんと
    接したことがないので、心配でしたが
    みんな上手によい関係でしたv-218
    (一度もガウガウなかったよー)

    一番大きいのは14キロ越したラッキーでしたv-410
    ラッキーは全体的に細長い感じでした

    Pan家やネル家の写真が綺麗なので
    楽しみなのですv-343

    No:191 2009/08/12 20:59 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |