涼を求めて

    今朝 6時半に出発して

    涼しい高原へと・・

    お盆休みで高速のSAもー杯



    下りは渋滞で大変そうでしたが

    こちらは(上り)どうにかスムーズに通行できました


    ラッキーはお利口さんです




    途中のドッグランでは

    飼い主さんお食事で

    ワンコだけドッグランの中でお留守番させられてました



    遠慮して入りませんでした・・



    さてさて


    残り50キロの所で大雨・・・


    どうなるかと心配しましたが

    目的地は晴れ

    夕方5時前に到着しました!!



    岡山県の蒜山高原です

    到着した時は28度・・

    暑かったけど

    今ままでの36度や37度からすると

    風が少しは涼しく感じられました

    高速を降りて‥

    (お盆の高速は平日料金)


    蒜山の道の駅ヘ

    ヒマワリが咲いてます



    道路を渡って撮影すればきれいなのに横着しました・・

    ・・西都原でも見たしね

    移動して

    別の道の駅付近に・・

    自然牧場だったか?

    車ばかりでお疲れなラッキーを解放~



    すごく走り回ってました


    お水が冷たくて気持ち良い~




    ただ今 気温25度

    とうにかエンジン止めて寝てます

    今から

    ラッキーのオシッコさせて

    寝ます‥おやすみなさい!!

    ラッキーはぐっすり寝てます

    2013/08/14 21:33 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |