鳥取

    蒜山でしか食べられないデザートを食べましたよ~




    残念ですが

    蒜山焼きそばは時間が合わず食べることができませんでした



    2日目は

    朝6時半出発して大山ヘ・・





    朝は22度・・


    歩くとやっぱり暑かったですわ


    夏のスキー場でしたが

    私は初めてスキー場を見ました!




    大山を後に...



    移動中にあった


    弓ケ浜ヘ...聞いたことあるから寄ってみました



    波の音はしないのに

    海はやはり苦手のようでビビって逃げてました




    今日の夕方帰って来ました~


    もう眠いので今日はここまで...

    2日目はまだ続きます

    2013/08/16 22:45 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |